NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Hibikilla登場!

スタッフの赤ワインです。

今日のザバーンには…
ザバーンのチャレンジ企画で、1ヶ月間サーフィンにチャレンジして、
名曲「波祭り」を作ってくれたレゲエDeeJayのHibikilla(ヒビキラー)が、
飛び入りで遊びに来てくれました!

最近は、アウトドアよりもインドアの格闘技「レスリング」にハマッているというHibikilla。

ザバーンでも大人気のHibikillaの名曲「ヤーマン」にかけて、
「雪ヤーマン」っていうスノーボードソングなんて作ってよ!という話にもなりました。

そんなHibikillaの新作がリリースになります。
2/24にDr.Production feat. HIBIKILLA 名義でリリースするCD「LIFE」。

個人的には、既にザバーンでもかけましたが、
日本語の難しさを面白く歌にした「ジャパンパン」と、
三国志をむりやり3分にまとめた「三分で判る三国志」が大好きです。

今回のCDは、「Dr.Production feat. HIBIKILLA」という名義になっていますが、
「Dr.Production」通称ドクプロから、プロデューサーのDr.MUNEも一緒に登場!

ムネさんは、イカ釣りが大好きで、
ジャマイカに行った時もイカ釣りに行くそうで、
釣ったイカのうち、小さいものはその場で裁いて、専用のタレで食べちゃうそうです。

ムネさんとHibikillaのイカ釣りレゲエにも期待しています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)