NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

締め切り間近!上越国際スキー場に家族全員を1泊でご招待!

スタッフの赤ワインです。

今年もこの企画のシーズンがやってきました!
ファミリー全員を1泊で、スキー場にご招待しちゃうザバーン恒例のこの企画!

1月30日(土)、31日(日)の1泊2日で
上越国際スキー場で開催されるリスナーツアー
「ロッテ・ガーナ presents 4局合同リスナーツアー in 上越国際」に
ザバーンリスナーの中から抽選で1組、ご家族全員をご招待します!!

上越国際スキー場の魅力を、家族全員で存分に味わってもらっちゃおう!というこのツアー。

まずは、1000万平方メートルのビッグゲレンデでたっぷり滑ってください。
新しいスノースポーツへのチャレンジや、
レベルに合わせたスキー・スノーボードのレッスンなど、内容盛りだくさん。
もちろん道具のレンタルも無料。

そして宿泊は、ホテルグリーンプラザ上越。
今年の上越国際スキー場のウリでもある「ガーナ・フォンデュ」、
串にさしたフルーツに、温めて溶かしたガーナチョコをつけて食べる、
あのオシャレで冬にピッタリのデザートも楽しめますよ!

なお、現地集合、現地解散ですので、
上越国際スキー場までの交通費は当選者の御負担となります。
予めご了承ください。

応募は、メールで。

住所、氏名、年齢、連絡先、
家族構成、ウィンタースポーツに対する想いを書いて、ご応募ください。
初心者の方や、まだ雪の上で遊んだことがないというお子様も大歓迎です。

締め切りは1/16(土)朝7:30。
発表は、1/16(土)のザバーンのエンディングで!

去年当選されたリスナーの方からの感想メールです。

ダイスケさん。お疲れ様です。

『ユンボアタック』です。
上越国際スキー場に行って来ました。

当日、上国に着いたらなんと!!
レポーター「ホズミン」がいて家族全員超ビックリ★
超×84.7楽しい2日間を家族で過ごせました。

自分たち夫婦は10年ぶりのスノボーで、
長男(8才)が、初スノボー・初スキー場・初リフトで大はしゃぎ♪
二男(4才)はキッズパラダイスで、大はしゃぎ♪

これをきっかけに子供達も野外野郎の一員にしたいです。

本当にVIP待遇で超×84.7楽しかったです。
本当に有難う御座いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)