NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元BLEU MERMAIDナッチャンのバリレポート

こんにちは!
元ブルーマーメイドのなつみですヽ(´ー`)ノ☆

先日バリから無事に帰ってきました。

いや~、楽しかったです。
今回は女の子7人でサーフィン合宿です。
バリに到着した時はもう夕方だったので、
その日はディナーをみんなで食べて早めに寝ました。

2日目の朝、蒸し暑くて目が覚めてしまいました☆

今の時期は風が吹いてしまって
ホテルの近くのクタではサーフィンできないので
車でサヌール方面へ移動です。

bali2.jpg

クタから車で40分ぐらいサヌールシークレットの横にL.Gというポイントがあります。
何の略だったか忘れてしまったんですがL.Gって呼んでました。
ぜんぜん人がいなくて、しかもチューブが巻いてる、いい波でした。

最初はちょっと怖くてビビりながらテイクオフしてました(o_ _)o
でも今回サーフィンを教えてくれたバリのプロサーファーの方が
波の選び方を教えてくれたのでコツがつかめて怖くなくなりました!

最近大きい波が怖かったんですがバリは毎日波があるので慣れました。

これでもうびびらないでテイクオフできます!!

最終日にはなんと小さめですがチューブに入っちゃいました~☆

でもいつか大きい波のチューブを抜けたいです。

次バリに行く時まで感覚を忘れないようにがんばらなきゃ…(-_-;

バリで一緒にサーフィンした友達は、
みんなホームは違うのに今回のトリップで偶然会えて、
しかもすごい仲良くなれて、
もう昔から友達だったみたいに夜中までガールズトークしてしまいました。

bali1.jpg

帰りはみんなハグして泣いてしまうぐらい楽しい一週間でした(;_;)
ほんとに楽しかったです!
サーフィンだけじゃなく、いろんなことを学べました。

行くたびに大好きになっていくバリ、マンゴー隊のみなさんにもオススメしたいです☆

bali4.jpg

コメント

タジさん☆
ありがとうございます!
バリに行ったらよりいっそうサーフィンが好きになりました。
帰ってきてからも海で偶然会えたりして、すごくうれしかったです♪

お帰りなっちゃん!!バリの波も最高だけどこの旅で出会えた仲間が何よりも最高ですね!!
色んなことを吸収してもっともっと大きくなってくださいね!!

応援してまぁす♪♪


目指せプロサーファー!!

Qさん☆
バリは行くたびに楽しくなります☆
今は寒くて体を痛めやすいので暖かくなってから復活してはどうでしょうか?
最近は海に入るたびに腰が痛くなります(>_<)

楽しんだよぉですな。
今年こそは復活したいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)