NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

冒険写真家:豊田直之さんの写真展に行ってきました

スタッフの赤ワインです。

今日のザバーン生放送終了後、
FMヨコハマのあるランドマークから近い、
馬車道にあるギャラリー「馬車道大津ギャラリー」に
冒険写真家:豊田直之さんの写真展を見にいってきました!

ギャラリーの入り口で、写真展の案内写真を撮影。
すっかり一眼レフにハマッている井手大介ですが、
写真展を見てこんな感想を語っていました。

「豊田さんの写真の色と光とにやられました!
1枚1枚どうやって撮影したのか豊田さんに聞いていたんですが、
F1の写真にインスパイアされて魚の流し撮りにチャレンジした写真があって、
僕もやってみたくなってしまいました。
とにかく見ていたら、もっと写真が撮りたくなった!」

最後には、豊田さんが写真を撮影した本『たくさんのふしぎ ウミウシ』を購入して帰りました。

17日(木)まで開催中なのでぜひ見にいってみてくださいね。

「写心とこころ絵のアート展」

開催期間:2009年12月8日(火)~12月17日(木)
開催時間:9時~20時(初日は12時から、最終日は17時まで)
開催場所:馬車道大津ギャラリー
     横浜市中区南仲通り4-43 馬車道大津ビル地下1F
     みなとみらい線 馬車道駅(5番出口) 徒歩1分

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)