NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元BLEU MERMAIDナッチャンの大会レポート

スタッフの赤ワインです。
元BLEU MERMAIDの女子大生サーファーのナッチャンから
大会レポートが届きました。

おひさしぶりです☆
元ブルーマーメイドのなつみです。

11月22日に、私が所属している鵠沼のサーフショップ「CCC」で、
「第1回CCCカップ」が行われました!
今回は記念すべき第1回大会です。

波のサイズはヒザ~腰とちょっと厳しめでしたが、
みんなで楽しむのが目的なので関係ありません!

なんと、プロサーファーの方もきてくれました!
しかも普通の大会とは違って敗者復活戦もあるんですよ~。

私はショートボードクラスからの参加です。
第1ラウンドは女の子だけのヒートで、
第2ラウンドからは男女混合になります。

この日はギリギリ雨は降っていないものの、北風が吹いててすごく寒かったんです↓
でもヒート終わって上がってくると、あったかいコーヒーがまってるんです♪
こんなアットホームな大会、他にはないですよね♫

私はラウンド2、ラウンド3と進んでファイナルまでいけました☆

そしてドキドキの表彰式です(・・")


(;_;"")・・・
惜しくも2位

でも私のなかでは、今までで1番いい結果です。

準優勝の盾と賞品もたくさんもらっちゃいました☆

ほんとにわきあいあいとした感じで楽しかったです。
「大会に出てみたいけどまだちょっと・・・」という人でもぜんぜん大丈夫です!

また来年も開催するみたいなので「参加してみたい」 と思った人は、
鵠沼にあるCCCに遊びにきてください☆

コメント

もっちーさん☆
ありがとうございます!
ほんとお久しぶりです。ROXYチャレンジ以来会ってないですよね(;_;
また一緒にサーフィンしたいですね☆

すっごぉ~い☆なっちゃんすごい!!
頑張って練習してる成果だね☆☆☆

ぁたしも仕事と体調落ち着いてきたから、入りたいなぁ☆

Qさん!
ありがとうございます!!
寒さに負けずにがんばります。
Qさんも風邪などひかないように気をつけてください。

おめでとです!表彰式は、感激モノだっただろうね。
寒ぅなります。体調、怪我、きぃつけてくらはいまし。
相変わらず、窓、ばっちりのこってますよ。

REIKOさん
ありがとうございます!
れいこさんにおめでとうって言ってもらえるなんて(;_;)すごくうれしいです。
もうセミドライの季節ですね。寒くなってもがんばります。

なっちゃん、おめでとぉ!!!
すごい!メンズとの混合で準優勝とは!

この冬も寒くなるけど、がんばろ~ね!
私も、先日波乗り復活したから、海で会いましょう~~~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)