NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

wiiでダイビング!「FOREVER BLUE」

ADのアレイです。

先週のGood To Goでは、
今年の9月に任天堂から発売になったwiiのゲームソフト、
FOREVER BLUE」を実際にプレーしながら紹介しました!

package.jpg

「天候が悪いなぁ」「ダイビングのライセンスなんて持ってないし…」「泳げない…」
そんなあなたでも、自宅で海を潜った気分になれるのが、このゲーム。

P1100788.JPG

グラフィックのクオリティが高いのはもちろん、コントロールも簡単。
ストーリーがありながらも、自由に海中を探検。

substory 06-.bmp

酸素ボンベの空気の量を計算しながら泳いだり、
ときどき水面に顔を出したりするのもリアリティがありますね。

PULSAR3--.bmp

また、出会った魚の情報をその場で知ることができ、図鑑のように見ることもできます。
その数、300種類以上!

zukan-.bmp

それでいて、エーゲ海や、北極・南極の海などなど、
なかなか普段はダイビングできない海にも潜れます。
そのほかにも、ネットで接続すれば、二人でバディを組んでダイビングすることもできます。
ダイビングに興味あるという方も、一度実践前にこのゲームでプレ体験してみては?☆

P1100790.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)