NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

新世代スケボー「ブレイブボード Ripstik」新型登場&プレゼントも!

スタッフの赤ワインです。

以前、特集コーナーGood To Goで紹介した、
サーフィンやスノーボードのライド感覚が陸上で味わえる…という
次世代型の新しいスケートボード「ブレイブボード Ripstik」を覚えていますか?

この「ブレイブボード Ripstik」は、
アメリカでは、半年で60万人が購入、
2008年のトイ・オブザ・イヤー(アウトドア部門)を受賞したというアイテム。

ウィールが2個しかないので、一見バランスが難しそうに見えるんですが、
コツさえつかめば、簡単に乗れるようになります。

乗った感覚は新感覚。
バランスも非常に取りやすいし、
意外なんですが、かなりの全身運動になります!
特に腹筋を使うので、ダイエットにも最適かも?!

そんな「ブレイブボード Ripstik」に、
新型「Ripstik-air」が登場しました!

2枚のボードをパイプでつないでいた今までのモデルに対して、
新型は、スペースシャトルにも使われる軽くて剛性の高い高密度繊維素材技術を使うことで、
一体型パーツに!

一体型なのに、ブレイブボードに乗る時のポイントとなる「ヒネリ」がこんなにあるんです。

従来型よりも25%軽量化されているそうで、
持った感じではかなり軽くなっているイメージ。
軽いので女性にもオススメです。

スノーボードの取材でスノーヴァ溝の口に行ったときも…

「これ知ってるよ!」と乗り出したこの人…
X-TRAIL JAMのライダー人気投票で2年連続No.1、
ザバーンが応援しているプロスノーボーダーチョコバニラボール新井さんです。

さすがプロスノーボーダー、かなり乗りこなしています。

そんなバニボもオススメの「Ripstik-air」。
なんと!明日11/14(土)のザバーンで、1名の方にプレゼントしちゃいます!

7:15頃の「Good To Go!」をお聴き逃しなく!
応募は、メールで今から受付け開始です!


コメント

応募メール 送信しました。

ミカエル ならぬ daisukeエル
天使の微笑み お待ちしております。

ドラクエ 進んでますか??


応募完了!明朝聞いてます。たぶん5時から…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)