NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ザバーンチームとほずみんが江ノ島で釣り

スタッフの赤ワインです。

土曜日のザバーン放送後に、
ミキサーのテラジ、ADアレイ、E-ne!のレポーターほずみん、そして赤ワインの4人で
江ノ島に釣りに行ってきました!

この日は、大潮で、満潮は午後3時。
夕まずめ狙いで釣れるはず!…と淡い期待を抱く4人。

赤ワインはルアー、他の3人はサビキで釣りスタート!

ほずみんは、初めて使う釣竿でチャレンジ中!

しかーし!
待てども待てども、反応はナシ!
たまにイワシらしき群れは通るのですが、食ってくれません。

だんだん日も傾いてきて、風も冷たくなってきました…

ホットコーヒーを片手に、日暮れまで粘るも、結局、全く音沙汰ナシ…
残念な結果に終わってしまいました。

これで、心が収まらなかった4人は、
ミキサーテラジ宅で、デリバリーのお寿司を頂きましたとさ。

次回は釣るぞ~!

コメント

あっ ほずみん初釣りが ぼうずで しかも 寒い夕日に 悲しげな姿(-人-)
つぶやきにも ぼうずと

チームマンゴー隊員としまして いちお 初投げ釣りは 経験済みですが 釣りは釣ろうとせずに 楽しめれば いいんです 気長に
釣れたらラッキーな気持ちのほうが 意外と釣れたりして (;^_^A また 気長に楽しんでくださいね(^.^)b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)