NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ヒノトリに行ってきました!

スタッフの赤ワインです。

代官山UNITで行われた
FREEASY BEATS主催のライブイベント「ヒノトリ」に行ってきました!

会場の入り口にはこのサーフボードが!

そう、これはザバーンの企画で、
FREEASY BEATSが自らシェイプ体験して作ったサーフボード。

お兄ちゃんのRYOがボードに書いた絵も
いい感じに薄れてきて、
しっかり海で使っているのが分かります。

そして、入り口を入るとすぐコレ!

実際にRYOがエボシ岩リベンジの時に使ったウィンドサーフィン!!
これ、地下にあるライブハウスに入れるのに
大人20人がかりで入れたそうです。

FREEASY BEATSの兄弟がライブのMCで言っていましたが
今回のイベントは、できるだけ海の雰囲気を出したかったそうで、
ラウンジスペースでは、サーフムービーが流れ、
ライブの転換時には、フラダンスのショーもありました。

ライブの方では、
FREEASY BEATSが出来たてホヤホヤの新曲FIND A WAYを披露!
迷うことがあっても、悩むことがあっても、必ず道は見つかる!…という
フリージーらしいポジティブチューン。

ライブ後に弟のTAKUと話したときに、
「出来たばっかりだけど、どうしてもやりたかったんです!」
と言っていて、このライブにかける思いを感じました。

そして、FREEASY BEATS、次回は「海」で開催!
ウィンドサーフィンの体験とBBQを楽しめるイベントです!

『FREEASY BEATSとウインドサーフィン&BBQをしよう』
日時:10/25(日)午前10時~
場所:鎌倉セブンシーズ
料金:スクール料金:5200円+施設使用料1000円(駐車料金は2000円)
    BBQは1人3000円です。

詳しくは、FREEASY BEATSのHPをチェック!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)