NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊「湘南平塚24時間ゆめマラソン」報告

スタッフの赤ワインです。

「息子にかっこいいところを見せたい!」ということで、
マンゴー隊マラソン部に応募して、
よこすかシーサイドマラソンを井手大介&スタッフと走った
ラジオネーム「くにっち」さんが、
さらなるチャレンジ「湘南平塚24時間ゆめマラソン」の報告を送ってくれました!

24h.jpg

先日行われました、湘南平塚24時間ゆめマラソンの報告です。 
 
26日の土曜日の14:00スタート、1.7キロの周回コースです。

自分は、「24時間個人」にエントリー。

快調にスタートし、40kmを約4時間で通過。
ペースは順調で、夕食、走り、小休憩、走り、夜中の1時~2時半まで仮眠。
その後も走りと小休憩の繰り返し。

朝8時からは、30分間、朝食休憩をとり、走りの繰り返しです。

残り5時間頃からですか、足の爪がはげだし、
ひざ、足首、足の裏、肩の痛みが強くなり、
鎮痛剤、座薬を投与かしながら、
なんとか完走したい!と、
残りの2時間位は意識がもうろうとしながら気力と痛みとの戦いでした。

止めるもやるも自分で決めるしかない。
だったらここまで来て後悔はしたくないと、
沿道の声や、周りのランナーと声を掛け合いながらなんとかゴール出来ました。

達成感はもちろん、開放感のほうが強かったですかね!

そしてもう一つの喜びが、ゴールでの盛り上げ、
MCをされていたのが、姫こと、杉山玲子さんだったのです。

マンゴー隊のボードを持ってゴールしたのでアナウンスされ、
その後に話も出来、記念写真も撮り、最高の2日間になりました。

大介さんをはじめ、スタッフの皆さん、玲子さん、いろいろとありがとうございました。

これからもまだまだいろいろと挑戦して行きたいと思ってますよ!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)