NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

DATASPEAKERのアイニ登場!

今日のGood To Go!のコーナーには、

ザバーンで、スノーボードのテーマソングとしてお馴染みのバンドと言えば「smorgas」!
曲の疾走感が本当にスノーボードに合うんですよね。

残念ながら去年から活動停止中のsmorgasですが、
そのリーダー/MCとして活躍、
今はDATASPEAKERという自身のプロジェクトで活動しているアイニが、
スタジオに来てくれました!

P1100617-.jpg

アイニは、湘南在住のサーファー。
井手大介やスタッフとは、海でよく会います。

今年の春も、NSAの級認定テストの時に、
たまたま湘南の海で会いました。

ロングもショートも楽しんでいるアイニですが、
最近は、6.8のファンボードがお気に入り。

そして、3mmのウェットスーツも作ったばかりで
かなりテンションもあがっているんだとか。

そんなアイニが今日持ってきてくれたのは、
10/21にリリースのDATASPEAKERの久々の新譜!

ニューアルバム「WILDCARD & TRANSIENT」。

スピード感あふれるブレイクビーツは、スノーボードにピッタリ!

ぜひアウトドアのお共に!

ちなみに、アイニが今後チャレンジしてみたいアウトドアは、
波のない日に海に潜ってみたい!ということで、「ダイビング」!

今度、井手大介と一緒に潜って、
ダイビングソングを作ろう!と盛り上がりました。
果たして実現するのか!?お楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)