NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Inter Styleに行ってきました!

スタッフの赤ワインです。

9/16(水)、17(木)にパシフィコ横浜で開催された
ボードカルチャー&ファッション展示会「Inter Style」に行ってきました!

まずは毎年恒例のスケートパークへ。

次から次へと迫力のトリックを見ることができます。

そして、スケートと言えば、
TEAM MANGOのコーナーにも出演してくれた
神奈川出身のプロスケーター小川元さんに遭遇!

SA390315.jpg

小川元さんが立ち上げたスケボーの団体「ASJ」のブースで、活動内容をPR!
ちなみに、小川元さんが持っているコインケースは、
ただいまマンゴーボックスでもプレゼント中!

SA390313.jpg

もちろん各メーカーのスケートボードやサーフボードの新作をチェックできたり…

SA390312.jpg

ライブペインティングもやってたり…

SA390311.jpg

スノーボード関連では、dragonのゴーグルを発見して、
早くも雪山に行きたくなったり…

ヨコ乗り系のファッションブランドも多数出展しているんですが、
アラサー世代には刺さるであろう、こんなブランドも見つけました!

SA390316.jpg

ベースボールキャップでお馴染みの「NEW ERA」が、
キン肉マンとコラボレーションしたキャップなどが目を引く「マッスルアパレル」。

着ていると強くなれそうな気がしますね。

そして、赤ワインが一番今後来そうだと思ったのは、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまったんですが…
GREEN GURU」というブランド。

コロラド州ボルダー生まれのエコロジーブランドで、
高速のビルボード(看板)を再利用した一点もののバッグなどを作っています。

ウェットスーツを再利用したパソコンケースも作っているようです。

とにかくオシャレで可愛くて、使い勝手もよくて、
アメリカでは既に売り切れ続出なんだとか…

要注目です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)