NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

TEAM MANGO 松永鉄也レポート2

スタッフの赤ワインです。

ザバーンがTEAM MANGOの一員として応援している
ヨットのセーリング競技で活躍する
スリーボンドチームのスキッパーで艇長の松永鉄也さん。

松永さんは、北京オリンピックに、セーリング470級で出場して7位入賞。
今月末には、フランスで行われるヨーロッパ選手権に、
「メルジェス24」というクラスで出場します。

セーリング競技は、ヨーロッパが強いので「ヨーロッパ選手権」は、
世界選手権に次ぐレベルの高い大会なんだそうです。

この大会に、松永さんは、ヨットにFMヨコハマのステッカーを貼ってチャレンジしてくれます。

フランスに滞在中の松永さんから新たなメッセージと写真が届きました!

松永鉄也です。

フランスに来て早くも9日が経ちました。

練習、艇の準備も終わり、明日からレースが始まります。

90艇の出場艇の中半分くらいがプロチームです。

前を走るのは必死ですが、
まずは自分たちのベストを尽くすことに集中いたします。

スリーボンドチームは唯一のアジアからのエントリーです。

良いアピールができますよう頑張ります。

成績は大会のサイトでチェックできます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)