NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊「サーフトローリング」報告

スタッフの赤ワインです。

湘南釣りオヤジさんがサーフトローリング報告を送ってくれました。

今年から本腰入れてやってるサーフトローリング!

弓角をキス用の遠投タックルでやってます。

お盆休みの後半二日は早起 きしてがんばってみました。

1日目3時起床3時半には浜に、初日は国府の浜に!

お盆最後の土曜日暗い内から結構な人が浜に、、、、

日の出からしばらく、結構なナブラが出ましたが、上がるのはワカシば かり!

あまり振るいませんでしたが、
まぁまぁのサイズのワカシを五本ゲットです!

三枚にさばき、シソとチーズではさみパン粉で揚げ頂きました!

超美味いし!

勢いに乗って、次の日、三時起床!三時半に浜にイン!最終日は大磯の浜に!

まだ暗い砂浜、、、なのに!結構居ました!強者の方々!

けどまだ入れる範囲があったので楽々場所採り完了!

綺麗な朝焼けがすばらしかったっす!

空が赤い内からワカシを二本ゲットし、さい先良くスタート!

しかしながらソーダはいずこ、、、、と思っていたら!

投げて直ぐ!ガツンとヒット!

かなり遠くで掛りました!たぶん150くらいの距離~

キス用タックルなので、リールにはドラグ機能がないのでガツガツファイトが伝わって来ます!

がんばって巻き最後の波打ち際は一気に引っこ抜き!

キターーーー鰹!ソーダ君ゲットしました!

その後はナブラを狙うがワカシを追加するだけであまり振るわず…4本ゲット!

ワカシも若干この日のが大きかった!

いや~面白いっすよサーフで角!

後はサバをゲットしたいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)