NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

FREEASY BEATSの烏帽子岩リベンジ~ウィンド3回目

一昨年、ウィンドサーフィンに初チャレンジして、
茅ヶ崎から1.2キロ沖の烏帽子岩まで、
ウィンドサーフィンで行く挑戦をした兄弟デュオ「FREEASY BEATS」。

そこから名曲エボシも生まれましたが…
烏帽子岩に行くことが出来たのは、弟のTAKUだけ。

途中でリタイアしてしまったお兄ちゃんのRYOが、
この夏こそ、ウィンドサーフィンで烏帽子岩までリベンジする!と誓ってくれました。

また、弟のTAKUは、お兄ちゃんのリベンジを支えるために、
水上バイクの免許を取る!宣言。

そこでスタートした「FREEASY BEATSの烏帽子岩リベンジ」企画。

今日は、3回目のウィンドサーフィンの練習を終えた兄のRYOから
レポートが届きました。


【RYO/ウィンドサーフィン3日目】

今日はだいぶ沖の方まで行って本格的に本番当日を想定した練習をしました。

マラソンもして筋力アップもして睡眠十分なコンディションで挑んだのですが、
やはり沖の方に行けば行くほど海面のうねりや風の吹き方も変わり、
何度も水面にドボンしてしまい、体力はあっという間に奪われ気持ちは焦るばかり。

一度陸にあがり脇元師匠にシミュレーション講座。

イメージが出来上がった所で再び沖を目指し、
最終的にはなんとか逗子マリーナまで辿り着けました。

だいぶ遠くまで行けたかなと思いきや、エボシはこんなもんじゃないよと脇元師匠。

まだまだ練習せねば!いつだってPositeve Vibration!!!

練習中、沢山のウインドサーファーの方が声かけてくれて応援してくれてるので、
凄く励みになります!

一歩一歩焦らず確実にスキルアップして行きたいと思います!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)