NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元BLEU MERMAIDみっちーの波乗り日記

スタッフの赤ワインです。

元BLEU MERMAIDの女子大生サーファーなっちゃんや、
ママさんサーファー:もっちーの波乗りレポートを見て、
BLEU MERMAID結成当時は女子高校生だったみっちーも
波乗りレポートを送ってくれました!

お久しぶりです!
みっちーです。

ブルーマーメイド卒業後ハワイで半年間勉強をしていました。

サーフィンの方は、念願のロングボードとスケボーをやっていました。

ハワイでは色んな国の人と出逢いました。

私は、下手ですがサーフィンをやっていたので、
サーフィンをやった事がないスイス・台湾・アメリカ・日本の友達にサーフィンを教え、
サーフィンを通じてたくさんの友達が出来ました。

ハワイでは、ダイヤモンドヘッドやクイーンズ、ポップスなどに行っていました。

サーフィンはうまくなったかわかりませんが、
パドル力はついたかなって思いました!!

ハワイに行ってからロングボードが大好きになりました。

そして、今日は…


朝から初のスタンドUPパドルボートを茅ヶ崎でやってきました。

風もなく、晴天でばっちりのコンディションでした。

サーフィンと違って波がなくても出来る所が魅力的です。

沖の方に行くと人もいなくてハワイのような雰囲気ですごく良かったです。

波のない日にはもってこいです!

コメント

もっちーさんへ
怖くなかったですよ!楽しかった。
サーフィンの方が怖いかも。
またメンバーで集まりたいですね!

みっちー久しぶり!!
パドボぃいなぁ☆
怖くなかったぁ?

今度スケボー教えてね!!またみんなで集まりたいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)