NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ROXY CHALLENGE報告

スタッフの赤ワインです。
昨日、辻堂海岸で行われた
アマチュアの女の子サーファーの大会
「ROXY CHALENGE」に出場した元BLEU MERMAIDのなっちゃんから
大会レポートが届きました!

090725_01.jpg

お久しぶりです☆
ナツミです。

25日の土曜日、ロキシーチャレンジに参加しました♪
結果から書いていいですか??

1コケちゃいましたヽ(´ー`)ノ

THE BURNで井手さんも応援してくれたのにごめんなさい▽
朝一は霧が出てて肌寒かったのに昼間はピーーカンッでした☆

波のサイズはセット腹ぐらいでオンショアです。
今日の大会は1ヒート12分でマキシマムウェーブ8本です。
8本まで乗っていいってことです。
得点の高い2本の合計が自分の得点になって上位2人が次に進めます。

実はけっこうオンショアは得意なのに負けちゃいました。

辻堂はインサイドがダンパーだから大磯でコソ練とかしてたんですよ。
ダンパーは怖くなくなりましたけど…☆

やっぱりレベル高いですね~

…でもそんなに差は感じなかったような…気がします!!
今日すごいポジティブじゃないですか?
次がんばればいいさヽ(´ー`)ノと思って友達とフリーサーフィンしてました。

しかもなんと、もっちーとみなみちゃんが応援にきてくれました!
お昼のライブに間に合ってみんなで見れました~

やっぱりロキシーチャレンジは楽しい大会ですね☆

090725_02.jpg

砂でアートを作る人も来てたり…
吉川ひなのちゃんも来てたり☆

辻堂海岸盛り上がってました。

やっぱりサーフィンは楽しんでやるものなんで思いっきり楽しみます!

なのでぜんぜん落ち込んでません!

…けど次の大会はぜったい勝ちたいと思った1日でした。
次こそはファイナルまで残ります!

ここまで読んでくれてありがとうございました♪

コメント

なっちゃん、お疲れ様~☆久しぶりにまた会えて、よかった!
この夏もまた一緒にサーフィンしようね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)