NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

カンパニョーロをゲット!

やーまーん!
井手大介です!

明日(7/19)が誕生日っす。

放送が終わったらスタッフが「ハッピーバースデー!」って曲をかけながら祝ってくれた!
しかもこんな素敵なプレゼントをいただきました。

うれしいぜ!ありがとうみんな!

イタリアの高級自転車ブランド「カンパニョーロ」のウォーターボトルとホルダーのセット。

これね、カーボンで出来ててものすごく軽量なんです。
軽くて堅くてかっこいい。しかも値段が高い!

自転車パーツは少しでも軽ければ軽いほど偉いんです。
軽いほど値段も張るんです。

俺の自転車「キラークイーン子猫ちゃん号」には、
Mt.富士ヒルクライムレース会場で買った500円したかしなかったか、とにかく激安のホルダーが付けてある。
いきなりこんな高級品になってセレブライダーの仲間入り。
個人的な考えですがパーツを高級なものにカスタマイズしていく順序を考えると
ドリンクホルダーは一番最後でいい部分だと思いますが、
まずここが最高級品になった。

ドラクエで言うと武器や鎧は普通なのに
装備している指輪だけが超高級品みたいなもん。

やったぜ!見る人が見れば「通なマシン」だと思われるね。

今年の抱負は「乾かずに軽やかに走り続ける。」に決定。

楽しい事をどんどんやって伝えていきたい。

憧れのカンパニョーロをゲット!
これでT-SQUAREの伊東たけしさんにも、
「俺もカンパっすよ」と言えるぜ。
さらっと言お。

コメント

隊長 お誕生日おめでとうございます!スタッフからのプレゼントもさすがに隊長を知り尽くしているって感じます。また 来年使えますね!それにしても髪 思い切りましたね!ステキですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)