NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

見ているだけでカットバック

スタッフの赤ワインです。

番組で波情報を提供してくれている
ライズシステムさんから、
「見るだけでサーフィンが上手くなる」がコンセプトの新感覚DVD
『サブリミナル サーフ トレーニング』の第3弾がリリースされました!

多彩な映像アプローチの繰り返し再生などで、
難しいサーフィンの「動作イメージ」を、
右脳に完全インプットさせるという、
まるで英会話の勉強法のようなDVD。

以前紹介した「アップス&ダウン編」と「バックサイド編」に続いて、
第3弾は、「カットバック編」

カットバック編の先生は、
JPSAサーキットでも常にトップに食い込む若手トッププログループ「3T」!
田中樹、田嶋鉄兵、高梨直人が、
カットバックをどうやってマスターし、どこに気をつけるべきなど、
できるためのコツをこれでもかと大公開してくれる夢のようなDVDです

詳しくは、コチラをチェック!

この番組ブログを読んでくれている方2名に、
このDVDをプレゼント!

応募方法は、簡単!
この記事にコメントを書き込んでいただければ自動的にエントリー。
ぜひアナタのサーフィン練習方法や
参考にしているプロサーファーなど、教えてください。
もちろんコメントを書き込めばステッカーが当たるダブルチャンスも!
締め切りは、7/11(土)です。

コメント

おれもまだチョットバックから抜け出せないので、DVDみて練習したいです!
とにかく数多くテイクオフすることを心がけてます。

これからは海も混雑しますので、イメトレ必須ですね。DVD欲しいです。

今、鵠沼に向かってます。現在カットバック練習中なので、とてもタイムリーなDVDで欲しいです。

先程は、妻と息子がThe Burnに出させて頂きありがとうございました。隣でエフヨコのHPを見ていたら、この記事に!!僭越ながら、妻と息子に負けないように、僕も練習したいです。普段はSK8で練習してま~す。子供より頑張っているのになぁ!?

私も、DVD欲しいです。
明日は、友人達と千葉に行くので、車の中で聞きながら行きます。

仕事が、いそがしくて波乗りしばらく行ってません
ただ真っすぐにしか、乗れない自分ですが、DVDを見て曲がるイメトレをしたいです。
ふだんは、仕事中に飲み物を買い行く時に、ガバーに乗って行きます。
はっきり言って歩いた方が、自販機に早く着きます。

カットバック編のDVD欲しいです。

見て勉強したい。

右脳を刺激してってすごいですね!!
毎日娘と外で遊ぶ中で、スケボーをやるようになりました。
先日、後輩からファンボードを借りて乗ったときに、いつものスケボーの感覚でやったらスムーズに乗れました☆☆☆
私の右脳も刺激されたら、奇跡的にカットバックできるようになっちゃいますか?!

待ちに待ったカットバック編!ついに発売。楽しみでーす(^o^)/

自分の練習法は海に行ける回数が少ないのでカーバーSK8で陸トレです!(b^ー°)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)