NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

FREEASY BEATSの今年のチャレンジ決定!

スタッフの赤ワインです。

昨日のザバーンには、
FREEASY BEATSの兄:RYO 弟:TAKUが遊びに来てくれました!

FREEASY BEATSと言えば、
ザバーンでは、マンゴー隊の切り込み隊長として、
毎年いろいろなアウトドアにチャレンジしてもらっています。

一昨年は、ウィンドサーフィンに初チャレンジ。

1ヶ月練習を続けて、最終的には、
茅ヶ崎から1.2キロ沖の烏帽子岩まで、ウィンドサーフィンで行くという試練に挑戦。
そこから名曲エボシも生まれました。

去年は、サーフボード作りにチャレンジ。

神聖なシェイプルームに入ってボードを削ったり、絵を描いたりして、
オリジナルサーフボードを作りました。

そんなFREEASY BEATSのこの夏のチャレンジが決定しました!

『烏帽子岩にリベンジ!』

そう、2年前のウィンドサーフィンチャレンジ。
実は、ハードなコンディションの中、
烏帽子岩に無地上陸を果たしたのは、弟:TAKUだけ。
兄:RYOは途中でリタイアしてしまったのでした…。

RYOはエボシを歌うたびに、
「でも、お兄ちゃんは烏帽子岩までいけなかったんだよね…」と言われ続け、
今年こそリベンジを!と誓ったのでした!

2009年夏、プロウィンドサーファー脇元祐二さんの指導、
鎌倉セブンシーズの協力のもと、
兄:RYOが再びウィンドサーフィンでエボシ岩上陸を目指し立ち上がります。

そして、弟:TAKUは…
横浜マリン海技学院のティーチャー桜田の指導のもと、
特殊小型船舶免許の取得にチャレンジ
ジェットスキーで、ひ弱な兄を海からサポートします。

でも、実はTAKUは、原チャリの免許で落ちたこともあるというかなりのツワモノ…
ちょっと心配もありますが、
兄弟の絆で、今年こそ海を制するべく新たな挑戦が始まります。

ザバーンとフリージーで作った最新ステッカーは、
デカイ魚が釣れる気がする…大きな波に乗れる気がする…
そんな前向きな気持ちをくれる「POSITIVEステッカー」。

このステッカーのPISITIVEなバイブスを受けて、
この夏、新しい伝説が生まれることでしょう!

挑戦の様子は、随時ブログと放送で紹介していきます!

コメント

フリージービーツのチャレンジは放送聞いてました。お兄ちゃんには絶対頑張って『烏帽子』を胸張って?歌って頂きたく応援します。また ジェットスキーは4級船舶でしたか?難しいと聞きますよ。とにかく2人の頑張り応援してますので。アルバムもね!免許取ったら山中湖にどうぞ!ステッカーも楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)