NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

チャリ練の日々

ADアレイです。

いよいよ来週末にせまったMt.富士ヒルクライム!
大会に向けて、事あるごとにGIANTさんからお借りしたロードバイク『DEFY』に乗っています。

先週末は実家のある下町から駒沢まで。
最短コースを取ろうと皇居周辺~赤坂見附を通ったものの、
結局道に迷って約1時間30分のサイクリングに。
ちなみに帰りは順路ばっちりで1時間で帰れました。

また、今週は大宮まで行ってみました。
ひたすら17号線を北上!
区間によっては路上駐車があったり、ばんばんトラックが走ってたりと恐いところもあり、
おススメはできないかも。。
所要時間は1時間45分。
帰りは荒川土手沿いを走ったので、もうちょっとかかったかも。
でも眺めはよかったです。

RIMG0095-.jpg

長時間の走りのおかげで、
ギアチェンジのタイミングや体の休ませ方など自分なりにつかめてきましたが、
つねにパソコンなどの仕事道具を持ち歩いているため体への負担が大きい。。。
特に曲げっぱなしの腰への負担も激しいし。
本番は万全の体調で挑めるよう今から練習方法も調整していきたいと思います!

Mt.富士ヒルクライムまで、あと10日!

コメント

>瀬谷のよしはるさん

GIANTさんにお借りした自転車+ヘルメット+グラブ全て装備すると、気合い入ります!
実際は走ったあとヘロヘロですがw
怪我しないようがんばります!

>yokkoさん

サングラスの下は疲労感漂う目だと思いますw
自信満々とは行きませんが、自転車に慣れてきたのは事実ですね。
富士山5合目に雪ですか…
しっかり防寒していかないとまずそうですね。完走祈ってください!ありがとうございます!

ADアレイさん 皆さんこんにちは

なんか…
アスリートになっちゃってますね!!
本番まであと少し 怪我などに気をつけて練習頑張って下さい(^o^)/

アレイさんこんにちわ!頑張ってますね。すっかり玄人のお顔になってるのでは?自信満々に見えます!井手さんにプレッシャー掛けてますね~。山中湖にも週末の度車に積んできて走っている人もいますよ。そうそう 昨日5/28はすごく冷え込み富士山五合目に積雪だそうです。この時期 降ることはあるようですが 積雪にはならないらしいのですが…。
ヒルクライム当日はマンゴー隊の皆さんが絶好調でのぞめ完走されるよう天気も合わせて祈ってます!頑張れ!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)