NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

横浜から一番近い!金沢湾にダイビングスポット誕生!

スタッフの赤ワインです。

この春、東京湾の横浜から横須賀にかけて広がる金沢湾に
レジャーダイバー向けのファンダイビングポイントが誕生しました!

山下公園の海底清掃などの活動を行っている
海をつくる会」の事務局長で、
横浜市に唯一残る自然海岸「野島」でのアマモ場再生活動を推進している
「海辺つくり研究会」のメンバーでもある坂本さんが中心になって、
ファンダイビングポイントが誕生しました。

明日5/23(土)のザバーンでは、
坂本さんをゲストに迎えて、詳しいお話しをうかがいます。

いったい東京湾でどんな生き物に出会えるんでしょうか?

開催日程: 毎週土曜日
集合場所: 横浜市金沢区柴町397 横浜市漁業協同組合 柴支所 D-2倉庫
申込方法: メール
潜水手順: 小型ボートでスポットまで移動しダイビング
最低開催人員: 3名
料金  : タンク+ボート 1ダイブ 15,000円 2ダイブ 18,000円
レンタル: ウェイトのみ(要予約)

コメント

金沢湾ダイビングですが
皆様のご要望を真摯にお受けいたし 料金を値下げいたしました。
なんと 2ダイブで 13,000円です。
また 近隣のシーサイドスパ、
八景島さんで 1100円の入浴が
700円という格安で提供も
決定しました!
是非 ダイブのあと お寄りください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)