NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

井手大介のマシン自慢

ヤマン!井手大介です!

the burnではおなじみ「no limitステッカー」のデザイナー、
the othersのSIG氏にカスタムしてもらったのが
僕の愛車のジャイアント。

SIG氏はバリバリのピスト乗り。

世間ではピストバイクが流行っているけど、
さすがに富士山をピストでは登れないので
ロードバイクのいいところをそのままにスタイルだけ取り入れてみました。

ノーマル状態はハンドルもサドルも黒だったものを、
「絶対白が合う」ってことで変更。

ハンドルはピスト用の幅の狭いやつを装着。
サドルもクッションゲル入りの良さげなやつに。

かっこよく仕上がって大満足!あとは白いチェーンをつけたらオシャレかもね。
ヒルクライムなんて考えてない軽量化度外視の見た目優先の街乗り仕様です。

ジャイアントの渋井さんとチームコムレイドジャイアントのプチ監督に自転車を見てもらったら
「男マシンですね、ふふ」と言われました。

こんなに低いハンドルで富士山を登る人はおそらくいないだろうとの事。
レース本番には軽量幅広ハンドルに戻すか、
それとも慣れ親しんだ現在の仕様でがんばって男マシンと男になるか。

心揺れ動くレース本番まで2週間。

コメント

皆さん こんにちは!!

マンゴー隊隊長!! ヤーマンです
男!!井手大介!!
やはり ここは『男』で行くべきではないでしょうか…
あの忌野清志郎も言ってました
『楽』じゃチャレンジじゃない・・・っと!!
NO LIMIT精神で 男 を貫いて下さい!!

応援してます(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)