NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BIG NEWSをキャッチ!

杉山玲子です。

皆様、お元気ですか?

私はもちろん元気です☆

お腹も7ヶ月に入り、のんびり妊婦生活を送っています!

そんな私のところへ、BIG NEWSが届きました!

4月21日(火)

天気は曇りのち雨のスッキリしない天気のなか、
茅ヶ崎のサーフショップ「フリュードパワー」代表、藤沢譲二プロは旬の真鯛を狙って出港!

そして、見事な鯛を釣り上げたそうです!

場所は鎌倉の腰越沖で、深さも30mと浅めのポイントだったそう。

15分ほど戦って釣り上げた鯛の重さは7.8キロ!!!

「一生に一度あるかないかの出来事」と言うことで、
藤沢プロは魚拓をとったりと忙しくも嬉しい一日となったそうです。

コメント

これはデカイ!!
魚拓をとった後は食べたのでしょうか?
友達の釣り好きイタリアンシェフに聞いたところ、タイは大きくなっても泳ぎ続けているので美味しいはず!とのこと。

キャ~ レイコちゃんお久しぶり~!
もう7ヶ月なんだね。順調そうですね。
先日『レイコちゃん菜園やってるかな?』って思いながら野菜やハーブの苗を購入してました。
こちらは連休の頃に遅霜が有るので要注意なのです。
あっ 鯛でしたね!レイコちゃんもお裾分け戴いたのかしら?
めちゃめちゃ食べ応えありのサイズですものね。
鯛三昧戴いてみたいものです。
釣り上げたら気持ち良いでしょうね!お顔が物語ってます!
レイコちゃんもう少しですのでお身体大切にね。
どうぞお大事に!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)