NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

最後は・・・一番お世話になった鵠沼から。

杉山玲子です。

今日はX-TRAILに乗って鵠沼に向かいました。

太陽は残念ながら雲に隠れてました。

北風ぴゅーぴゅーで寒かったのですが、
6時前からサーファーもいました☆

波は膝、セット膝チョイ上。
それでも、ロングボードならサーフィン可。

のんびり練習したいなら鵠沼でしょうね!
寒いので、まだまだ防寒対策忘れずに。

さて、今日は鵠沼スケートパーク駐車場からお届けしました。
レポーターとしてX-TRAILに乗って、毎週湘南エリアからのレポート、
そしてキャンペーンなどで沢山のコトにチャレンジしてきました。
3年間でX-TRAILの良さや素晴らしさ、楽しさはなどは、
ラジオを聴いてくださった貴方に、たっぷり伝わったと思います!
今後もX-TRAILの進化を楽しみにしていきましょうね☆

いつも聞いてくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、
サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

最後になり、私ごとではありますが、
今年の8月に出産を控えております。
現在、6ヶ月に入り順調に育っております。
しばらくは海にも入らず、眺めるだけになりますが、
湘南の海沿いに相変わらず居ますので、
見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

関係者の皆様、スタッフの皆様も本当にありがとうございました。
また、海で会いましょうね!

コメント

三年間 お疲れ様です~ レポート最終日に寝坊したオマヌケを(;_;) 未だに骨折した足がイマイチなんでB.Bが遠のいてる次第…
また どこかの海で会える事を祈って!

玲子さんお疲れ様です(^^ゞ
最後に晴れなくて残念でしたがご懐妊報告にとても気持ちが晴れました!
オイラも今日で6ヶ月になる息子がいますが、育児とても楽しいので体に気を付けて安産で育児を楽しんでください(^o^)v

BEARボーダーさん:2008年度は濃い年でした。きっと今年度も濃くなるでしょうね(笑)3月29日、二歳の娘さんのお誕生日おめでとうございます。先輩パパとしてコレからも色々とアドバイスお願いします。モチロン、店長に…。では、また会いましょうね~!

銀河大橋さん:いつもチクショーって思っててくれたんですね♪私はしばらく海入れませんが、産後に可愛い娘さんと是非遊びましょう!色々子育てについても教えてくださいね。お会いできる日を楽しみにしていますから♪

moonさん:最終日も寒かったんで、手が冷たくなっちゃってました。ご夫婦で海に来る姿は本当に素敵でした。お二人の仲良しの姿は結婚してなかった頃は憧れで、今は目標です。産後は絶対に一緒にサーフィンしましょうね。ありがとうございました。

鵠沼の愛ちゃん:あいちゃ~~~ん!もう、私にとってはレポーターになって初めてお友達になれた方と、勝手に思っています。絶対に海に一緒に入ろうね!そして、愛ちゃんも楽しい波乗り生活を送ってね。「はやく皆と海入りたいなっ」て、伝えといてね!あと、レイ、ありがとう!お部屋に飾ってます。それでは、また海で☆

yokkoさん:師匠!教えてもらったのはこっちです。また、いい季節になりましたね。なにかいい情報があったら、個人ブログもありますので、教えてくださいね。妊婦生活は…思いっきり怠けてしまって…産後がすでに怖いんですが、今は神様がくれた休息と思ってのんびり過ごします。本当にありがとうございました。

タケちゃんマンさん:応援ありがとうございました。仕事納めの日も。しばらくはおとなしく専業主婦で過ごします。また、どこかで見かけたら、声かけてくださいね。

テイシーさん:シルバーのX-TRAILはとってもかっこ良く、私のお気に入りでした。またチャンスがあったら、レポートしちゃいますので、引き続き聞いててくださいね!応援ありがとうございました。

ボブさん:お元気ですか?私は今更ながら、元気ですよ~!また、絶対会いましょう!夏までゆっくり過ごしますね♪海見たら、たまには想い出してくださいね!

文子さん:ありがとうございます!何よりも無事に元気な子を産めるように頑張ります☆

Qさん:いつもありがとうございました!また絶対会えますので、海に通い続けてくださいね~!お手紙ありがとでした☆

バルズリーフさん:元気だけがとりえですので、赤ちゃん産んでも変わらずに過ごしたいと思います!また、海で会いましょうね!

波乗りジョニーさん:毎週の波乗りレポートありがとうございました。土曜日も思ったより楽しめたようですね。これからも波乗りハッピーで♪ALOHAの言葉、ありがとうございます。しっかり心にメモしておきます。また、海で会いましょうね。

保土ヶ谷のさとみさん:コメントありがとうございます☆私もコメントもらうと元気もらえるんですよ。人の言葉って温かいですから。また海やイベントで会いましょうね~!ありがとうございました。

michiyoさん:最後に会えてよかったです!でも、海に通う限り最後ではないはずですよね♪産後は絶対に一緒に海に入りましょうね。3年間、ありがとうございました~♪

英ちゃん:いつも応援ありがとうございました!これからもゆっくり、自分のペースで海と付き合ってくださいね。ショップのスタッフさんとも仲良くお付き合いを続けてくださいね。

春香のママさん:コメントありがとうございます。パパのお仕事、残念でしたね。でも、きっとまた会えます!…根拠は無いんですけど(笑)なので、パパと春香ちゃんによろしくお伝えくださいね。ママになる準備、頑張ります。

たまおさん:面白いもの&手紙ありがとうございました。たまおさんとは小田原方面に行くとお会いできるので、小田原方面に行くのが楽しみでもありました。なので、これからも小田原=たまおさん!という事で、お出かけするときに想い出させてくださいね。二人の息子さんにもヨロシクお伝えくださいね!

マリニスタさん:沢山のコメント本当にありがとうございました!そして、早朝からありがとうございました☆更に受験を控えてのブログチェック、ありがとうございました。また来週、、、というのはなくなりますが、産まれたらどこかで報告しますね!では、いつの日か海でお会いしましょう!

よしはるさん:お久しぶりです!お元気そうで。そうです、またちょくちょく登場させてもらえそうなので、ぜひこれからも聞いてくださいね。最後まで雨降らない女だったようです(笑)それでは、また!

バーニングハンマーさん:いつもいつもありがとうございました。七里ガ浜でわかってました?まだちょっとしたオデブさん状態ですので、もっとわかりやすくなって欲しいなぁ・・・なんて思っております。まだまだ、海でプラプラしてますんで、また海で会いましょうね。応援ありがとうございました。

ハルタのパパさん:お会いできて良かったです!次回はお腹レポ?伝えづらそうですが、ディレクターからの要望があれば…ですね。また、海で会いましょうね!

ピエロさん:はい!しっかり夏にはいい報告が出来るように、おとなしく過ごしたいと思います☆

玲子姫お疲れ様でした。
土曜出勤が多かったので、シルバーのX-TRAILを見つけに行けなくて残念でしたが・・・
いつかまたレポートしてくれることを楽しみにしてます!

玲子様っ!!こんばんは♪
3年間お疲れ様でした♪フィールドで会えると思いまぁーす♪
その時は、是非、是非、イジってやって下さぁーい♪

玲子さん、3年間のレポートお疲れさまでした。

レポート先では色々とお世話になりました。

本当にありがとうございました。


そしてご懐妊おめでとうございます。

後は、ゆっくりと主婦業に専念してください。


こんにちわ!そしてお疲れ様でした。頑張りやさんのレイコちゃんだから妊婦さんになっても頑張ったと思いますが無理はいけませんよ!体に十分気を付けてかわいい赤ちゃん待ってますね。お野菜も作って赤ちゃんの栄養補給にして下さい。サーフィンは習えなかったけどお野菜はいっぱい勉強になりました。わたしもまたあれこれチャレンジしてみます。レイコちゃんの元気な声が聞けないのはとっても寂しいです。たまには声聞かせて下さいね!!ご主人とレイコちゃんと赤ちゃんの幸せな未来祈ってます!

玲子ちゃん3年間お疲れ様でした。
最後のレポート、鵠沼に来てくれて嬉しかったです♪
でも、やっぱり寂しい(ToT)えーん!!

いつも会うと挨拶代わりにハグハグ(笑)嬉しかったです(^∇^)

玲子ちゃんには写真を撮ってもらったり雑誌に載せてもらったり…と貴重な経験をさせてもらい感謝していますo(^o^)o

これから出産、育児と忙しくなると思いますがkeep on smiling~♪で頑張って下さいp(^-^)q

また元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてます!!
私はいつもあそこに居ます(笑)会いに来て下さい♪

あっ、あのレイは私の手作りです!言い忘れちゃいました(^-^;

一緒に波乗りするの楽しみにしてま~す♪

See you again(^з^)-☆

玲子ちゃん
3年間の早朝レポートお疲れ様
綺麗な朝日の時も
また 悪天候の時も
本当に毎回元気な声を聞かせてもらってありがとう!

レポート始まった年の冬に辻堂で初めて会って
昨日まであっ と言う間でした

またいつか機会があれば海の上で会いたいですね

あと 元気な赤ちゃんを抱っこした玲子ちゃんにも会いたいなぁ

昨日握手した手が冷たかったけど体調に気を付けてください

ではお元気で!


玲子ちゃん、お疲れ様でした。

仕事が忙しく海には行けませんでしたが、番組を毎週チェックしては「チキショー海行きてー」って思わせてくれて、ありがとう。?

また、玲子ちゃんとは娘達と海の上で会いたいです。

出産がんばってね

姫、毎週早朝からお疲れ様でした&ご懐妊おめでとうございます!
一年を振り返ってみると、フルマラソン完走や旦那さんのJPSAファイナル進出など素敵な出来事が満載でしたね♪
姫が卒業&妊娠のダブルサプライズ発表の翌日、3月29日は娘の2歳の誕生日です。何だかご縁を感じます。
また、海でお会いしましょう!!

お久しぶりでした。
出会えて、約三年長かったのか?短かったのか?解からないぐらいレポート先の思い出が、いっぱいあります。
三十代最後に、波乗りを始められたのも、玲子ちゃんの後押しが、有ったからだと思います。まだ板の上にヨタヨタと立つだけですが、新たな趣味が出来て楽しい時間を過ごしています。
有り難う御座います。

御懐妊おめでとう御座います。
育児は、もう始まっています。無理せず適度な運動で、元気な赤ちゃんの誕生をお祈りいたします。
「母子とも健康」のレポートお待ちしております。
また、海で逢いましょう!

玲子ちゃん
おめでとうございます(*^_^*)

いままでありがとうございました。

なんだか感無量(T_T)

どうぞお身体に気をつけて元気な赤ちゃんを♪

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています。

玲子さん、3年間お疲れさまでした。

玲子さんの元気な声を聞くと活力貰えました。

早朝レポートには駆けつけられなかったですが、イベントなどでお会いした玲子さんの素敵な笑顔が印象的です♪

元気な赤ちゃんを生んで、またイベントなどでお会いできたら嬉しいです。

Aloha
三年間お疲れさまでした。 残念ながら記念撮影には参加できませんでしたが、これからもお元気で、そして出産もがんばりやぁ~。
では最後の波のりリポートは、大潮の土曜日、いつものように銅像前です。 昨日の西うねりが気持ち残って波のサイズヒザ、たまに入るセットでモモ~コシ。 当然、今週も波のりハッピー♪
今までありがとうございました(涙)。 以前にも贈ったアロハな言葉を最後に・・・。
a : akahai やさしさと思いやり
l : lokani 調和と融合
o : olu'olu 喜びをもって柔和に
h : ha'a ha'a ひたすら謙虚で
a : ahonui 忍耐と我慢

・・・ A hui hou

本当に3年間お疲れ様でした
元気いっぱいの声に
海に向かう気持ちが毎週上げ上げでした。

かわいい元気な赤ちゃんのレポートを待ってます!

玲子さん、スタッフさん、お疲れさまでした。
母子ともに、健康な出産、願ぅちょります。

今までお疲れ様でした。
元気な赤ちゃん産んでください!

玲子さん三年間お疲れ様です!いつも元気なあの玲子さんがママに・・・おめでとうございます!元気な声が聴けなくなるのは寂しいですが、体を大切に元気な赤ちゃんを産んで下さいね!またどこかで逢えるのを楽しみにしています!

玲子さん お疲れ様でした 元気な赤ちゃん出産してください。

玲子さん、お疲れ様です。今朝、玲子さんに会え嬉しかったです。

次回、ラジオに出る時はお腹の成長レポートお願いします。

体に気をつけて無理なく頑張って下さい。

玲子ちゃん!

・・・いや玲子さん!
3年間レポート本当にお疲れ様でした!

会うといつも元気に笑顔で接してくれて、仕事上がりの体が癒されました


先日七里ヶ浜でお会いした時にひょっとしたら・・・
と思っていたんですが、ご懐妊されてたんですね!
夏に元気な赤ちゃんが産まれますようお祈りします

3年間レポート本当にお疲れ様でした!

いつまでも素敵な女性でいて下さい
また湘南でお会いしましょ!

REIKOさん 皆さんおはようございます
久しぶりのコメです

REIKOさん SaturdaySurfBreakのレポート 3年間お疲れ様でした
昨夜の雨も上がってピーカンではなかったですが なによりでした

これからもちょこっとは登場される様でホッとしてます(笑)

では keep on surfing enjoy life で

お疲れ様でした そしてありがとうございました


玲子さん、お疲れ様です!今日は、ちゃんと5時に起きて聴いていましたよ!

本当に終わってしまったんですね。玲子さんの声が聴けなくなるのは、かなり寂しいです…。日課だったブログチェックもあまりしなくなるのかな…?受験が無ければ一度はお会いしたかったです。

赤ちゃんがいるんですか!?おめでとうございます!
生まれたら、ブログで報告してくださいね!

来週のレポートも楽しみにしています!ってのは無いんですね…。

それでは最後に、玲子さん本当にお疲れ様でした!
いつか海でお会い出来るのを楽しみにしています!☆

玲子さん、3年間お疲れ様でした。

最後の最後にレポート先に行って玲子さんに会えて本当にうれしかったです。

で、まさかまさかのBabyとは。これまた自分の事のようにうれしいです。6ヶ月という事でそろそろ安定期ですかね。適度な運動と食生活で素敵なマタニティライフを送ってくださいね。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。(^0^)/~~

玲子ちゃんおはようございます。
最後のレポート寒い中お疲れ様でした。
けさも家族で応援に行く予定でしたが主人が急に仕事の為行けませんでした。ごめんなさい。
春香が楽しみにしてたのに…残念です。
でも、私と一緒に朝5時からラジオを聞いて応援してました。
番組にリクエストをいれましたが採用されなくてこれも残念です(泣)
でも元気いっぱいの玲子ちゃんの声が聴けたのと、サイトにておめでた報告があった事で良しとしたいと思います。
最後にくれぐれも体に気を付けて丈夫で元気な可愛い赤ちゃんを出産して下さいねっ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)