NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は辻堂からお届けしました。

杉山玲子です。
天気もバッチリの3連休の真ん中の土曜日。
ザバーン号で辻堂に向かいました。

朝日も綺麗に昇っていきます。
日の出時間も早くなりましたね。

海に向かうサーファーのシルエットも朝日で映えますね。
そして波はというと…

昨日の波が残って、思った以上にブレイクしています。

風はオフショア、波はもも、セットで腰サイズ。

潮も上げていて、ダラダラブレイク中心ですが、
ロングやファンボード中心に遊べていました。

昨日も遊べていたし、潮も多いので、今日の出足は遅め?ですかね。
なので辻堂全般、空いていました。
でも、この後からオンショアが吹くまでの時間で混雑しそうです。
リラックスして、楽しんでいきましょうね。

そして、ザバーン号には今日もサーファーさんが遊びに来てくれました。

左は横浜のタケヒサさん、右は高田の馬場からマサカズさん。
5時半から入って、7時には上がってたので、海上がりにパチッと。
早朝から動きましたね~!
それもそのはず、タケヒサさんはこの後、横須賀から船に乗って…
アジ釣りに行くそうです☆
出船は11時、まさにマンゴー隊ですね!
ぜひ楽しんでくださいね~♪
釣果報告待ってます!

続いては私の隣、横浜からのイシイさん、右はタダシさん。
イシイさんは今年初のサーフィンだそうで、
とにかく入れれば…との事でした♪
タダシさんはなんとぉ、静岡から。
三連休なので湘南にやってきたそうです。
やっぱり静岡のほうが水は温かいようです。
今日は楽しめたでしょうか?
また海で会いましょうね。

こちらはハルカちゃんとトシアキさん。
大和から家族で早朝ドライブ~!
ハルカちゃんは小学校を先日卒業したばかり☆
この春からは中学生♪思いっきり青春を楽しんでね!!!

今日も朝から皆様ありがとうございました!

さて、井手さんからもお話がありましたが、
このコーナーは来週が最終回!!!
来週は私もNO-LIMITステッカー持って湘南に向かいます!
いつも布団の中で聞いてるなんてあなたも、
NISSAN X-TRAILクリーンディーゼル「ザバーン号」に会いに来て下さいね!

このショットは私を支えてくれたレポートチームのディレクターY氏と。
砂浜に映し出されたなが~い影のショットですが、
いつもシャッターを押す係りなので貴重ですよ(笑)
まぁ、どっちがどっちか…それすらわかりませんけどねっ。

それでは、来週のレポート最終回もお楽しみに♪

コメント

バルズリーフさん:最終回もいつもと変わらず、元気に湘南に向かいたいとます。ぜひ、最後のレポートも聞いててくださいね。応援ありがとうございました。

タカさん:いつも遊びに来てくれて、嬉しかったですよ~♪タカサンの獲物、これからも届くの待ってますから(笑)タカサン、また海で会いましょうね~!

まっひーパパさん:かなりの杉山玲子マニアですね~~~!コメント読んでいて、懐かしくなっちゃいました。もう、あの頃のようなキレのあるライディングは出来ないかも知れませんが、海であったときはヨロシクお願いしますね。波、譲ってくださいよ~♪奥様、まっひーにもヨロシクです。

ステイゴールドさん:写真、楽しみにしてくださってありがとうございました。自分なりに朝日やライディングする人なんかがしっかり入るように、粘って撮ってました!なのでこのコメント、本当にうれしいです(涙)最後は太陽出てくれるといいな~!

沢山のコメント、本当にありがとうございました!
ラストレポート、しっかりお届けしますので、聞いててくださいね~♪
最終回はオールリクエスト大会、私もリクエストしちゃお~☆

ながらみさん:最終回はオールリクエストでステッカー大放出!もあるので、是非リクエストと湘南攻撃のWパンチでステッカーをGETしてください☆いつも、ありがとうございました!

波のりジョニーさん:本当に本当に…お世話になりました!家族の皆さんにもお会いでき、ジョニーさんからの毎週の波乗りレポートも私自身、楽しみにしていました☆ぜひ、ラストレポートもしっかり聞いていただき、今週も波のりハッピー♪で。ありがとうございました。

たまおさん:たまおさ~~~ん!本当に来週が最終回ですよっ!絶対に寝坊しないでくださいね☆お会いできるのを楽しみにしてますので☆

Takezoさん:そうでした!レポート前の海の中。波良くて、上がるのが嫌だった日でした…。レポートは最終回ですが、海にはいますので、見かけたら声かけちゃいますからね☆今後ともヨロシクお願いします!

みーすけさん:いつも書き込みありがとうございました!先週は布団の中で聞いててくださったんですね!お忙しいかと思いますが、是非、シルバーのザバーン号目指して遊びに来てくださいね☆

マリニスタさん:ぜひぜひ遊びに来てください!待ってますよ~~~!

Qさん:「47歳でも出来るんだー!」って所、しっかり見せていただきました!今後も体調と相談して、海に通いましょう~!最後の日は私より先に泣かないでね(笑)

とらでいこうさん:とにかく夏も冬も朝早い時間のレポートでした♪最終回、是非布団の中ででも聞いてくださいね☆

後藤信子さん:春香ちゃん、さっそくの書き込みありがとう!とっても素敵な家族ですね!朝早いドライブもいい記念になったかな?パパ、ママといつまでも仲良く、そして素敵な高校生活を送ってね。高校は青春ソノモノだよ~!エンジョイしてね。パパ、ママにもヨロシクね。

こうちゃん:ラストレポートは是非、お越しください♪シルバーのザバーン号を目指して来てくださいね。待ってますよ~!

玲子さんこんにちは。
土曜日の放送を聴いてビックリです(*_*)
毎週海の写真を特に楽しみにしていたので次回で終わってしまうのがとても残念です!!
次回も今まで同様に楽しみにしています♪

玲子しゃん!ご無沙汰です。
ラジオのお仕事終わりという事で大変驚いてます。
玲チャンを知ったのは御前崎での世界大会が最初だったかな?湘南から凄いアマチュアが参戦することを知り駆け付けました。
結果は確か9位だったかな?
そしてCXの恋愛観察番組。エフヨコレポーターと色々なジャンルで駆け抜けて行きました。本当にお疲れ様でした!
また何処かの海岸で会えるのを楽しみにしています。

玲子様っ!!こんばんは♪
ゲゲッ!!マジでぇー♪2006年のFヨコ・ビーチハウスで初対面でした♪
番組終了後もフィールドで遭遇した時はイジってやって下さぁーい♪
Y様、S様、早朝から大変お疲れ様でした♪
イベント等で、遭遇した時はイジってやって下さぁーい♪
ダニエル・タカ by 木下尊夫

玲子ちゃん
来週で最終回、残念ですが、いつもどおりの朝から元気いっぱいのレポートを楽しみにしています。
頑張ってください!

昨日の放送を聞いてびっくりしてます!
布団の中で「えぇー!!」と声を発してしまいました。
波がダメそうなときは用事で海にいけない時はゆっくり布団の中でぬくぬく聞いていましたが来週は玲子ちゃんに会いに行きますよぉー!!

さみしいですが最後のレポート頑張って!! 応援してます!

レポートのコーナー、終わっちゃうなんて なんだか寂しいデスね・・・

最初に玲子サンに会ったのは、レポート前の海の中
これからは、また海の中で会える機会が増えるのかな?

最後まで楽しみにしていますので 頑張ってくださいネ♪

玲子さん、こんばんは。

来週で最終回なんですか?マジ、悲しいです(:_;)絶対、来週は早起きして玲子さんを探して会いに行きたいと思います!!

Aloha
リポートお疲れさまでした。 ・・・って来週は最終回なんですか? なんで? うそでしょ?
そうとは知らず、いつものように銅像前です。 とりあえずいつものように、サイズはハラ~ムネで全体的にワイドでしたが切れ目を選んでロングライドできましたね。
2006 年末に初めてお世話になり、以降何度かブロブに写真をアップしていただき、特選ビーチタオルや No Limit ステッカー等もいただき、2008 年夏には家族共々写真をアップしてもらったり、自分にとっての The Burn は思い出がたくさん詰まっています。
挨拶は最終回を聞かせてもらってから・・・。 今週も波のりハッピー♪
A hui hou

湘南はどのあたりでしょうか?玲子さんにも会いたいし、ステッカーもほしいです。

残念です~
さびしいです~
土曜日は、だいたい仕事で海岸線を走っているのですが、ザバーン号には出合った事がないんですよね~
それが、次回で終わりだなんて、ひどいじゃないですかー
最終回は、絶対に発見します。

玲子ちゃん早速ブログに写真を載せていただいてありがとうございます。
大和からザ・バーン号を求めて家族で行きました春香です。
実は私のパパが玲子ちゃんの大ファンでステッカーをもらいに7回ほど行っています(デザインが違うのが6種類集まりました)
出かける時は朝5時に「ザ・バーン号を探しにいくぞ」と急に起こされます。
始めは眠いのに…と思ったけれど今では楽しみの一つになりました。
けれど来週で最後だと知り寂しい気持ちで一杯です。
本当に今まで朝早くからご苦労様でした。
これからも応援しています

え~ 終っちゃうんですか。残念です
最近は、朝が早くて全然聴けてないんですよー。
来週はなんとか聴こうと思います。きけたらいいなー

終わってしまうんですね。
47歳にして、波乗り始めたおじさんには、強烈に後押しされた、コーナーでした。玲子ちぁんにもいろいろおそわりました。ディレクターのYさん、ドライバーのSさん、お疲れさまでした。
自称、最多レポート訪問者、最後も参加したいです。

えぇ~!?終わっちゃうんですか?今日の放送、寝てて聴き逃してしまいました。

来週、湘南絶対行きますよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)