NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鎌倉七里ガ浜から。

パン作りにはまってる最近。
調子に乗ってベーグル切ったら、指まで切った杉山玲子です。

レーズンなんかも入れて、朝から焼いて食べよぉ☆なんて思っていたら…

う~、、、こんなところに落とし穴があるとは。
まだまだ修行が足りませんね。

さてさて、今日は波がある湘南。
クリーンディーゼルザバーン号で向かったのは鎌倉七里ガ浜。

太陽が顔を出す時間が早くなったものの、
雲が多めのスタートで、スッキリしない天気。

風はオフショア。
少し強いので、気温はあるものの寒いです。

サイズは腰~腹、セットで胸。
時折、それ以上のサイズがやってきますよ☆

でも、オフが強くて板が降りずらそうでしたが、
乗れちゃえば、リーフブレイクを楽しめていました。

こちらは、レポート後。
混雑してきました。

小ぶりでも、ポイント少しずらしても充分楽しめそうでした。
混雑が予想されます。
無理せず、リラックスして楽しんでくださいね!

そして、ザバーン号にはサーファーさんが遊びに来てくれました!

イチさんとターボーさん。
今日は鎌高前でやろうかな~と。
毎週海に向かってるそうですが、先週は千葉へ。
入った鴨川ではプロが沢山いたそうです。
今日もぜひ楽しんでくださいね☆
うりゃさんにもヨロシクお伝えください。

先週はスモールサイズでしたが、今年は波ありますね!
平日も楽しめているようですし、週末はサイズが上がることが多いですよね。
波予想して春の冷た~い海を楽しんでくださいね!

コメント

841さん鎌倉はほんと形が良いですね~♪裏パークも皆で楽しかったんじゃないですか?いいなぁ☆841さんもお仕事頑張ってくださいね。ベーグルは焼く前に少し茹でま~す!

ジョニーさん:木曜日でしたか!久々の晴れでしたもんね☆気持ちよくサーフィン出来てよかったですね。土曜日は鵠沼もサイズがあったようですが、ちょっと速かったみたいですね。今週も期待しましょうね。

Radction@12さん:波があるポイントに行くので、その日にならないと決まらなくて…すみません。ぜひ、朝お暇なときに会いに来て下さいね!シルバーのクリーンディーゼルX-TRAILが目印です。

玲子さんのレポート場所は、当日にならなくてはわからないのですか?(@_@)

自分、サーフィンはしませんが是非玲子さんにお会いしたいです(>_<)

Aloha
リポートお疲れさまでした。
小潮の木曜日、一足先に銅像前です。 陽射しが戻り低気圧の置き土産が若干届いていましたよ。波のサイズモモ、たまに入るセットでコシ~ハラ。 全体的にトロ目でしたが1173入ってました。
やはりこの日もグーフィーが良かったなぁ、ノーズライド炸裂でもちろん波のりハッピー♪
A hui hou

ええのぉ~ 鎌倉!

今日は、おぉっ裏パーク出来そう~!
ということで裏パークで入りました
帰りに海水浴場、柳島もみましたがインサイドきつそうですが出来そうでしたね~
まだ朝は寒いので風邪引かないようにレポート頑張ってください☆
そうそう、ベーグルって煮るんだっけ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)