NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

PADOBO GRAND-PRIX 2009 開催決定!!

杉山玲子です。

今年も鎌倉にて、スタンドアップパドルボーディングの大会
「第4回ファイヤーワークス パドボグランプリ」の開催が決まりました。

開催日 : 5月24日(日)

開催場所 : 鎌倉市 由比ガ浜海岸

公式種目 :
コースレース(一周2~3キロのタフなレース)
スラローム(トーナメントント方式のレース)
ウェィブ(サーフィンの上手さを競い、立ったままでのテイクオフや方向転換もしっかりジャッジ)

特別種目 :
パドボフィッシング ルアーゲーム
(大会開催の時期に狙える魚は、メバル、サワラ、サバなど。
この日は今年最大級の大潮です。
早朝3時30分ごろが満潮で、午前11時ごろが干潮です。
このクラスのスタートは4時30分。早朝から頑張りましょう~♪

参加費用 :
1種目4000円、2種目以降は1000円追加 
フィッシングを含めて全種目に参加可能。その場合は7000円
エントリーはWEBサイトからのデジエントリー、
支払いはコンビニエンスストアで!

締め切りは、5月16日ですが、定員の100名になると
締め切りとなりますのでお早めに。

昨年の模様は…

コースレースのスタート!

一斉にスタート♪

これはウェイブ部門

そしてコレはマリンスポーツフェアの様子です。
今年もパドボはもちろん、ディンギー、カヌー、子供の体験サーフィン、
ウィンドサーフィンの体験も一緒に開催します!

海遊びに興味のある方は5月24日、
そして選手の方も由比ガ浜に集合です!
詳細はオクダスタイルのHPをチェックしてくださいね。

コメント

ぜひ、楽しいイベントなんで、遊びに行きましょう~!

ながらみさん、ぜひもう一度チャレンジしましょ~!

Qさん、BBやるスペースないかも・・・なので、ウエット持って遊びに行きましょう~!ジャーフルでOKですよ!

私も遊びに行く予定ですよ☆
天気が良くなりますようね。

いきたいですねぃ。
なんとか都合つけて、BBもって。
お天気なら、ジャーフルでおっけぃ、ですよね。

僕はロングボーダーですが、波のない日、辻堂で一度トライしましたが、立つのもやっとでした。あと、腰も痛くなりました。また挑戦したいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)