NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

海日記3/16

杉山玲子です。

春らしくなってきましたね。
外に出るのも着る物も身軽になってきました。
私も海へ♪

うねりは少しあり、引いてればOK!
しかし、大荒れの名残でしょうか、水は濁っております。

ご近所の桜も咲いてました☆
海帰りにサーフショップにふら~っと立ち寄ると、
素敵なグッズを発見!

FCSの六角レンチが入るレザーのキーホルダー!
トリップに行った時に「忘れた~!」なんて事がありますよね。
でもコレで家や車の鍵と一緒にしておけば忘れることはないはずです。
しかも、かっこいい!

使い込んでいくといい色合いになりそうですよね。
お値段は1260円です。(レンチは別売です)
ちょっとしたプレゼントにも嬉しいですね。

ちょっと斜めにカットしたら…
家の鍵も入る?いけるかな?なんて思っています。
気になる方はショップへ~!

コメント

ステイゴールドさん:デショデショ~!ちょっとカットしたらキーケースになりそうですよね☆ずっと使えそうだし。何かの記念に買いたいなぁ…。ステイゴールドさんもぜひ☆

マリニスタさん:葉山も素敵な海ですよね。葉山から見る富士山は海の正面に見えるので、平塚育ちの私にはなんだか不思議なんです。私の写真は茅ケ崎です。

玲子さん、こんばんは!

僕も一昨日、葉山の大浜海岸に行ってきました。良い天気で潮風が気持ち良かったです。

ところでここは何処の海でしょうか?

レザーの小物が大好きなんでオイラも欲しいっす♪
加工すればキーケースにバッチリなりそうですね(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)