NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は初のポイント、逗子から♪

杉山玲子です。

昨日からの強風で、サイズアップ!
しかし、サイズアップし過ぎた湘南エリア。
シルバーのX-TRAILは134号線を波チェックしながら走り…

到着したのは逗子!!!
風もまだ強く、雨も横殴り。

波は…セットで胸程度。
他よりはサイズが小さいものの、
決していいコンディションではないですよね。

まず海に向かうのはウィンドサーファー達。

やっぱり逗子はウィンドですね。
7時を過ぎたあたりでサーファーも海に向かっていきました。
コンディションと、自分のレベルを考えて、海に向かってくださいね。
決して無理をしないようにしてくださいね☆

そしてザバーン号には…

この春希望大学に進学するという、リョウタ君。
大学生になったらもっともっとサーフィンを楽しむそうです。
海も学校も楽しんでくださいね~!

こちらはウィンドサーファーの井上さん。
ウィンドサーファー歴10年以上で、
今日もこの後出動だそうです。
もちろん、いつもザバーンを聞いているそうです♪
そうそう、スタンドアップも楽しんでいるそう。
今度は海の上で会いましょうね~!

レポートには超悪コンディションでしたが、
気温は高く、びっくりです♪
この後、風が変わって、波が良くなる可能性もあります。
でも、サイズや流れもあるので、無理をしないでくださいね。

さてさて、今日はバレンタインデー('0')/
ザバーンチームは男子部状態。
私から感謝の意味もこめてチョコをプレゼント。

井手さん含め、スタッフが一応、喜んでくれました。

もちろん、食べてもくれましたよ☆

私も北海道へ行ってきたスタッフから逆チョコ頂きました。
やっぱりホワイトデーにお返し???
このシステムいまいちわかりませんが…

ではでは、バレンタインデーの土曜日をお楽しみください。
来週のレポートもお楽しみに。

コメント

reiko 姉さん この間はありがと!! 

いやーーあのあと海岸歩いたんだけどやばかったよ本当に!!

花粉症で頭がボーっとするよ泣

フーコさん:先週は春一番で大荒れでしたね。バレンタインのチョコが溶けちゃいそうな程…。波も月曜まで残って皆楽しそうでしたね♪逆チョコ…とにかく皆でお菓子食べとけば間違いないですね☆フーコさん、正解だと思います!

マリニスタさん:波があって喜んでいるのはサーファーぐらいでして…、後、サーファーの漁師さん。あっ、やっぱサーファーでしたね。来週は天気が良くて波がありますように~♪

こうちゃん:本当に荒れていましたね~!いつもは穏やかな逗子ですもんね。台風来たらいつか行こうと思っていたのですが、この時期に行くとは思ってませんでした!また、サイズが上がったら行ってみま~す。

ジョニーさん:日曜日は正解だったんでは?でも、人は多かったですね~。でも、波があればハッピーですね♪ボラの件、スッキリしました☆ありがとうございました。やっぱり寄生虫だったんですね。痒みは感じてはないですよね(笑)

Aloha
リポートお疲れさまでした。
今週は中潮の日曜日、銅像前からポール六本目ぐらいです。
波のサイズムネ、セットでカタでしたが、もう人が多い多い、陽気が良いこともあり真夏並の混雑。
今週も波のりハッピー♪
> ボラや魚がジャンプするのって、体に寄生虫なんかがいて痒いからって
> 聞いたんですが…本当かな?ジョニーさん知ってます?
調べましたよ、ググったらやっぱり寄生虫はビンゴのようですね。
A hui hou

逗子海岸は、毎朝仕事で通りますが、今日は確かにものすごい波でした。
いつもは、比較的穏やかなんですけどね~
こんな波は、なかなか見られないですよ。

玲子さん、お疲れ様です。今日は、かなり海が荒れていたようですが、そんな中でもやる人はいるんですねm(._.)m来週も楽しみにしてます!

バレンタインデーの土曜日、こんなに暖かくて春の陽気でウキウキなのに・・・
波・風がありすぎで残念。。。明日に期待です♪
そういえば私も逆チョコのシステムがよく分かりません(笑)
とりあえず皆でお菓子食べとけば間違いない!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)