NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊リスナーのスノーボード報告

スタッフの赤ワインです。

リスナーの「厚木の釣り番長」さんからスノーボードレポートが届きました!

井手さん、スタッフのみなさんおはようございます!

厚木の釣り番長です!

行ってまいりました、初滑り岩原へ!
積雪は100センチと少なかったけど超ドピーカンで良かったっすよ!

けど端の方でポコジャン作って遊んでたら放送で怒られてしまいました(T_T)
みなさんも気をつけて下さいね!


厚木の釣り番長さん、ありがとうございます!

ゲレンデでは、コース外を滑走したり、
勝手にキッカーを作ったりすると大変危険なので、
やめましょうね!

岩原は、幅が広いコースで初心者にも優しいゲレンデですが
もし初心者が知らずにキッカーに入ってしまったら…危険です。

ちなみに、岩原は赤ワインも1人で何度も通って練習したホームゲレンデです。
今シーズンはまだ行けていませんが、また遊びに行こうと思っています。

コメント

確かに初心者の人が滑ってて、いきなりキッカーが現れたら、超キケンですね(>_<)
自分もよくコースの端っこに作って遊んでたんですけど、以後やめます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)