NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NISSAN X-TRAIL ASIAN OPEN観戦中!

スタッフの赤ワインです。

アルツ磐梯まで見に来ちゃいました!

まずは、なにはともあれ、美味しさ保証付きカレーを食べないと。
こちら野菜カレー。本当に一口食べて口に合わなければ返金しますと書いてありました。
味の方は…割りとスタンダードなカレーですが具の野菜がたっぷりで満足でした!

そして、腹ごしらえも済んで大会会場へ。

今日は大会3日目。
天気は晴れ。湿雪。
パークスタイル男子のセミファイナルが行われました。

ゲレンデにはこんなデカいパークが。

目の前にあるのがボックス。
そのうえにキッカー2つ。
さらにそのうえにはレールがあります。
ジャンプもジブも両方できないと高得点がでないのがこのパークスタイル。

ゲレンデから目の前で見られるのがこういった大会の魅力です。

選手も近いので、セミファイナルを滑り終えたばかりの
バニボことチョコバニラボール新井さんを発見!
怪我をおしての出場でしたが残念ながら決勝進出の16位以内に入れず、
敗退でした…でも、相変わらず熱い滑りを見せてくれました。

1位通過はダントツだったチャズ・ガルデモンド。
そして2位に、横浜出身のアンドゥこと安藤正治さん、
7位にムッチャンこと山口睦生さんが入りました!
決勝は土曜日に行われますが、
土曜日のザバーンに二人が生電話出演してくれることになりました!
決勝前の心境を聞いてみましょう。
お楽しみに。

明日は女子のハーフパイブ予選。
我らが横浜出身の高橋満美さんも出場!
みんなで応援しましょう。


コメント

取材なのかもしれないですけど、平日に大会見に行けるの羨ましい…
私も平日からスノボ行って大会も見たぁ~い★★

あんなに間近で観戦出来たら迫力満点で大興奮ですね!!
それとカレー美味そうですね♪
オイラもいただきたいっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)