NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

『INTERSTYLE February2009』へ行ってきました!

杉山玲子です。
レポートでもお伝えしたインタースタイルへ行ってきました♪

インタースタイルとは…
サーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャーと、
ストリートカジュアルなどのブランドが一同に集まっての展示会です。
私も、お世話になっている方々にご挨拶と、
素敵なNEWアイテムを探しに行ってきました。

会場内はスケートパークも出現し、大会も開催!

サーフエリアもプロなども多く来場し、
盛り上がっていましたよ~。

そして目立っていたのは…

今回出展ブースも増え、
NEWアイテムが続々登場のスタンドアップパドル。

その火付け役となった「PADOBO」ブース。
奥田哲プロももちろんスタンバイ!
タイミングよく、私の専門学校時代の恩師、
ウィンドサーファーの宮崎景さんにも会えました。
そして「第4回パドボグランプリ」の開催も決定だそうです!
詳しくは近日アップされるようですが、
まずはOKUDA STYLE SURFINGのHPをご覧ください!

そしてこちらは「NAISHI」のスタンドアップ。

クリアーな部分があって、海底がのぞけちゃいます。
南の島のリーフポイントなんかで乗ったら、
魚が見えちゃったりして、楽しそうですね。

こちらは「C4」ブース。
そこで発見したのは池田潤さん。
潤さん、今年もよろしくお願いしま~す。

そして、私が波乗りを始めたときからお世話になっている、
「ビーチカルチャー」ブースへ。

ライダーの善家尚史プロを発見!
昨年チームマンゴーにも登場してくれましたね。
ここではINTROのスケボーをPR♪
「僕の移動手段は、コレです」と。
調子良さそうな善家プロの活躍に期待ですね。

そして深川達哉君も発見!
ZBURHの板をも調子良いそうですよ~!
3年前に行ったオーストラリアで、
一緒にBBQしたんですが、覚えていてくれて一安心。
でも「からみずらいっす」っと言われました(涙)
はい私、この年代にまったく受けないのは、存じております。

そしてここで紅一点、エリちゃん登場!
エリちゃんはサーフィンの為の水着「Honey Girl」をWEBで販売中。
「Honey Girl」の水着なら、サーフィンしても脱げないそうですよ~!
夏はやっぱり水着で!という方は是非WEBをチェックしてね。
私の感想は・・・
生地もしっかり、しかもリバーシブルで4パターン楽しめちゃうし、
脱げない為の工夫と、スタイル良く見える工夫が細部にわたってされていました。
今年は早めに買いですね~!

という訳で今回も大盛況のインタースタイル!
写真も沢山とって、気になるアイテムも探してきましたので、
次回にアイテム編で紹介しますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)