NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

たこ島へGO!

ADのアレイです。

先日、レンタルカートのF.ドリーム平塚をご紹介しましたが、
激しいデッドヒートの戦いを終えた猛者たちは腹ペコそのもの。
そこで向かったのは江ノ島!

「生しらす」など海料理で有名な「とびっちょ」の2号店「たこ島」にピットイン!

今の時期はしらすが禁漁なので、
残念ながら生しらすは食べられません。

井手さんは到着したときから決めていた「しらすの海鮮かき揚げ丼」をすかさず注文。

どうですかこの丼のサイズ!
美味しいのはもちろん、
かき揚げが最後までパリパリでべっちゃりせずイケます!

アレイこと僕は、名物「たこ島石焼」を注文。
しらす、うに、サーモン、たこを混ぜメシに!量も思った以上にあってびっくりでした。

この日は井手さんの注文した「しらすの海鮮かき揚げ丼」の人気高し。
ミキサーのテラジ、カナヤーマンも
もくもくと食べてます。。

以前紹介した姉妹店の「とびっちょ」よりも
じゃっかん混雑は少なめなのでオススメですよ!
予約も出来るそうです。

海料理 たこ島
藤沢市江の島2-1-9
0466-29-9090
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 不定休

詳しい場所は、湘南サーフポイントマップをチェック!

コメント

私も前にしらす丼を食べたくて江ノ島に行ったら、「今日は風が強いから船出てない」と言われ、食べれずに帰ったことがあります。いまだに食べてないので写真をみたら行きたくなっちゃいました~。

ちょ~旨そうっす。自分も江の島に行ったら必ず寄りたいと思います。
しらす丼食いてー!

こんにちは!昨日食べにいきましたよ。美味しいくて やみつきになりそうです。また来週にいこうと思います。

たこ島と聞くとたこ釣りにはまっているオイラは過剰反応してしまいます。
今週もたこ釣りに行くぞー。
それにしても、かき揚げ丼 うまそうですね。

知ってますよ~とびっちょもたこ島も!
旨いですよね~。
さすが江ノ島!うちの近くにもこんな店できないかな、、、
遠出になるのであまり行けないけどしばらくはここのお世話になりそうです。

うぉ~っ
( ~っ~)/

美味しそうですね。

「もくもくと食べてます。。」からうまさが伝わってきます!!
今度近くに行った時にはぜひ食べに行ってみます。
しかし、ほんとにうまそうですねー!

海鮮かき揚げもですが大介さんの口もサクサク伝わりました!ごちそうさまです!ずる。

これ、メッチャくちゃうまそうですね!特に、たこ島石焼が!今度行ってみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)