NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

『国際フィシングショー2009』に行ってきました!

杉山玲子です。
レポート後に井手さん、赤ワインさん、アレイ君と共に、
念願の『国際フィシングショー2009』に行ってきました!

パシフィコ周辺は釣り好きで賑わい、
会場内も沢山の人で賑わっていました。

到着してすぐ気になったのは…

釣り餌ブース!
ここからは、お食事中の方等はご遠慮くださいませ。

The イソメちゃん。
ブースの方は楽しそうに手にとってました。

ジャーン!こちらはゆむし。
黒鯛や真鯛、カレイ、スズキのの餌に…
または食用に…♪

こちらはワーム。
匂いや手触りを…なんてブースですが、

ADアレイ君に匂いを嗅がせる井手さん。
リアルな匂いがお魚を誘うそうです。

他にも、デッカイ水槽があって、ルアーの動きを見せてくれたり、
様々なブースがあって、各ブース盛り上がってました。

そして、ここも一段と盛り上がっていましたよぉ~!
Megabass」のブース。

展示されているルアーも沢山あって、見とれちゃいました。

番組にも登場してくれた横島さんにも会えて、
お忙しい中いろいろお話を聞くことができました。

そして、お土産に井手さんおススメブースへ。
500円でカタログを買って、ガラポンチャレンジです!

ハズレですが、キーホルダーは貰えるんですって。
しっかりお土産になりました~♪

という訳で、一日では回りきれないほど、
充実のフィッシングショーでした。

もちろん、おいしいブースもありました!
でも、もう写真がいっぱいなので、次回の食べ物編にまわします♪

次回はおなかをペコペコにしてみてくださいね(笑)

コメント

coconaさん:ぜひぜひ、絶対来年はお出かけしてくださ~い!楽しいですよ~♪お腹も満足できますし☆ゆむしも見に行ってくださいな。

icemaniaさん:今回は残念でしたね(涙)ぜひ、来年に。そして、ソロソロ釣りも再会出来そうな暖かさになってきましたね。今年も楽しい釣りライフを送りましょうね~♪

国際フィッシングショー楽しそうですねー!都合がつかずに行けなかったのがすごく残念です。
冬は寒いんでもっぱら雪山でボードですけど、そろそろあったかくなってきつつあるんで、釣りも再開しよーかな♪

厚木の釣り番長さん:やっといけました~♪グロイ写真ばかりですみません(笑)ゆむしは…食べたくないですよぉ。お魚はこういうのを好むんですかね。

yokkoさん:フィッシングショーは楽しかったですよ☆おいしいのも編もアップしてくもらいました♪是非見てくださいね。

タカサン:いやぁ、あんなに盛り上がってるんなんて…驚きました。タカサンも相当テンション上がったんじゃないですか?次はゆっくり丸まる一日遊んでたいで~す。

おしゃかしゃまりにすたさん:土曜日の放送終わりでみんなで行ってきました。リスナーさんも声かけてくれましたよ。来年は是非~♪お腹減らして行きましょ~☆

ブリキさん:日曜日も盛り上がってたんでしょうね。ラパラのキーホルダーは旦那様のお土産にしました。当たりは何がもらえたんですかね?もっといいルアー?または別に何かあったんですかね?聞いてくれば良かったです。

楽しそうですねo(*^▽^*)o
私も行きたかった~
次回は絶対行きます!
食べ物編も楽しみにしてます♪
でも・・・まさか・・ゆむし・・・?

ボクは、日曜日に行って来ましたよ~
ラパラのキーホルダーは、もちろんボクもやりましたけど、ボクにとっては、キーホルダーが大当たりです!

玲子さん、こんばんは!
国際フィッシングショー2009楽しそうですね!

釣り道具揃えたかったし、THE BURNの皆さんにも会えたかも…行けば良かったな~(泣)

玲子様っ!! こんばんは♪
土曜日は、エバーグリーンブースとシマノブースと釣りビジョンブースに行きました♪
半月ジャーク練習して、マスターしなければ♪
エバーグリーンのロッドの進化も凄いでぇーす♪

こんにちわ!フィッシングショーお疲れ様です。やっばりルアーとか餌より美味しいのお願いします!

お疲れさまっす! 
いいな~行ったんですかフィッシングショー!おいらは仕事で行けませんでした(T_T)。
相変わらずグロいっすよね!ゆむし… 
ゆむしってどのようにして料理するんですか?今度料理してブログにのせてください!(^O^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)