NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

『国際フィシングショー2009』~食べ物編~

杉山玲子です。
井手さん、赤ワインさん、アレイ君と共に、
『国際フィシングショー2009』に行ってきました!

沢山の釣りグッツに目を奪われていても、
バッチリお腹が減りましたのでお魚グルメパークへ。

さすがフィッシングショー!
お土産販売もしてました!

ではでは…本題に行きましょう。
まず皆で食べたのはコレ!

マグロのあら汁!(100円)
しっかりマグロの風味がするのも当たり前。
マグロのあらが沢山入ってました。

こちらはお魚くん餃子です。(100円)
柔らかく、お魚っぽくなく、
お魚苦手なお子様でもOKですね!

そしてメインはコレ。
行列にアレイ君が並んでくれました。
その間に皆で分担してたんですよ~♪
(私は餃子、井手さんあら汁、赤ワインさんテーブル探し)
さて、コレは何でしょう?

アナゴ丼でした!(600円)
一匹ど~んと入ってまして…
フワフワのアナゴ一匹は食べ応えあり!
値段も安く、味もバッチリでした。
これは超おススメですね☆
…お腹パンパンになりますけど!

お魚グルメパークも沢山の人で賑わっていました。

他にも子供の為のパークでマス釣りが出来たり、
金魚やドジョウすくいが出来たりと、
親子でも楽しめるようになっていました。
今回行きそびれちゃった方は是非、
来年お出かけくださいね♪

コメント

ステイゴールド:縞ホッケも美味しそうですよね。アナゴ丼は…とにかく美味しかったです☆最後はみんなお腹いっぱいだぁ…と、パンパンなお腹になってました。来年行ったら是非に~!

バーニングハンマーさん:そう、食べ物エリアは安くて美味しいくて、ボリュームもあるので、入場料払っても満足です!美味しいものは早くなくなっちゃうので、お早めに。

yokkoさん:穴子丼さん、サクサクのフワフワで…たれがしみ込んだご飯と一緒に是非どうぞ♪いやぁ、しばらくは穴子食べなくても大丈夫です(笑)

おしゃかしゃまりにすたさん:他にもマグロ解体ショーがあったり、にぎり寿司やマグロ丼、海鮮焼きそばやシーフードカレーなんかもありました。一日じゃ…胃袋が足りませんよ~!

のーさいどぉさん:サーフィン&釣りは出来ましたか?海で一日過ごせる季節に近づいてきましたね!楽しみましょ~!

タカさん:ワニさんに会ったんですか~♪日曜日も盛り上がっていたんでしょうね。NEWアイテム買い過ぎないようにしましょうね~!あっ、いらなくなったものは、いつでも引き受けますよ☆

玲子様っ!! こんばんは♪
日曜日にお食事コーナーで、カレーを食べていたら、ワニ石井さんが通りかかりました!!
食事後、あっさりと見つかったのでお話しました♪
メガバスブース、行きそびれちゃいました♪
「番長チーム・丸出し」だったので♪

写真見て魚食いたくなりました!
こりゃ明日はサーフィンして釣りかな♪

うっわー!あら汁も餃子もアナゴ丼も全部めちゃめちゃうまそうですねー。見てたらお腹空いちゃいました(笑)

待ってました!穴子ちゃん。サクサク感がたまりませんな~!いやん 今すぐ食べたいよ~!!

お疲れ様です!

食べ物コーナーそんなに安かったんですか!?

土曜は職場でカンヅメ、日曜は何故か平塚にいたので(笑)来年は是非とも行きたいです

皆さんお疲れ様です(^^ゞ
オイラ縞ほっけを見たら晩御飯に食べたくなりました。飲食コーナーも充実してますね
アナゴ丼心を奪われました♪
来年は参加したいっすね\(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)