NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鎌倉由比ガ浜からお届け。

杉山玲子です。
クリーンディーゼルのザバーン号では初の由比ガ浜かな?
久々に行きました~!

6時を過ぎると波チェックも出来るようになりました。

波チェックするサーファーさんも多い今日。
そう、波がありますっ♪

レポート後に再び海に行くとこんな感じ。
腰~腹サイズ。
早朝よりちょっとサイズが落ち着きましたね。

オフショアで面は整ってますが、
潮も多くテイクオフしずらそうです。

でも、充分ロングライド出来ています。
ロングはアウトから気持ち良くクルーズOK!

ショートもタイミング合わせて楽しんでいました。

そして今日もザバーン号には、
寒さ知らずの元気なサーファーさんが遊びに来てくれました。

JBさんと青い板のシノさん。
藤沢からのお二人は、地元が一緒で先輩後輩のサーフィン&SK8仲間。
お二人だけの「E-Boys」というチームだそうです(笑)
「E-Boys」は朝から波があるので元気に海に向かっていきました。
また、海でお会いしたらよろしくです♪

こちらはロングボーダーのゼン吉さん。
写真には写ってませんがノーズを見たら「森戸」というステッカーが。
お話を伺うとお神輿のステッカーだそうで、
お神輿を担ぐのも大好きだそうです。
今年もぜひサーフィンもお神輿も楽しんでくださいね。
今日はありがとうございました。

今日の湘南は全域でサーフィン可能ですね!
サーファーさんにたくさん会いました。
寒い中笑顔でゲットしていく姿が印象的な土曜の朝でした★

そしてレポートでもお伝えしましたが、
NSAのスケジュールも発表されました!
試合に出る方は是非チェックしておきましょうね!
あっという間にシーズン始まっちゃいますからね!

久々の晴れ間です。
まずは大嫌いな洗濯をしようと思います。
それでは、また来週~!
☆KEEP ON SURFING☆

コメント

こじけんさん:サーフィン冬でも盛り上がってます。今年は波がある冬です♪いつの日かサーフィン解禁になることを祈ってます。

バーニングハンマーさん:眺めも良くてエクストレイルの助手席でキョロキョロしてたら見ちゃった☆今週で記憶から消しておきます。。。消せないよぉ~!また、会いましょ~!

波のりジョニーさん:波ある週末が続きますね☆週末サーファーさんには嬉しい日々ですね。寒さも晴れていればOKですね。明日は…寒そうですよ~!

まっひーパパさん:シルバーになっては初ですね。たくさんのサーファーさんであふれる元テニスコート駐車場では、あっという間になじんでくれます。由比ガ浜もバッチリな週末でした。

波チェックするサーファーさん:鵠沼良かったですか~!由比ガ浜はロング向きでしたもんね。写真は後姿でしたが雰囲気がすごく伝わる感じだったので、載せちゃいました!今度会った時は、また正面でお願いします☆お仲間によろしくです。

波チェック写真ありがとうございます!
もしかして・・と思い、見てみて載っていてビックリ嬉し!
あの後、助言通り鵠沼行って楽しめました!
また海で見かけたら宜しくおねげします!

玲子チャンこんにちは!由比ヶ浜からのレポートは初めて?だよね。
これからもいろんなエリアからのレポート楽しみにしています。

Aloha
リポートお疲れさまでした。
週末は 2 週続けて波あがりましたね。 中潮の土曜日、かなり江の水前でした。 サイズはムネ~カタぐらいだったかな?
やっぱり寒くないですねぇ、ノーグローブ+ノーブーツで全然問題ありません。
今週も波のりハッピー♪ ... to go
A hui hou

玲ちゃんレポートお疲れ様でしたぁ~!

夜明け前は曇ってましたが、次第に雲も取れて波もあって良い眺めでしたね

あ、撤収直後のアレは見てなかった事にしといて下さい・・・(爆)

ぃぃなぁ~
サーフィン
またやりたいなぁ~

今ゎ
ボード封印しちゃいましたょ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)