NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

海日記

杉山玲子です

天気が良くて波があったら、サーファーさんも多い1月の湘南。
海に行くだけで気持ちがスッキリ、背筋がピーンとなります♪

そして、茅ヶ崎の海に設置してあるゴミ箱が変わりました!

カン・ビン、ペットボトルはこちらへ。

燃えるごみは…

ジャーン!こちらへ。
井手さんが喜びそうなデザインです★
海外のビーチみたいでかっこい~ですよね。
冬の海が明るくなるし、ゴミがあったら捨てたくなるし♪
いいことだらけですね。

冬の海はゴミもなく、本当に綺麗です。
一年中、綺麗なビーチが続くことを祈りま~す。

コメント

くにっちさん:冬はほんとにうっとりするぐらい綺麗ですよね。海岸線のランニングって…やっぱり贅沢ですよね~!クールダウンのビーチクリーンはいいアイデアですね。私も続けよ~っと!

ステイゴールドさん:冬こそ是非!本当に綺麗ですから。夏の海は…悲しいぐらい汚いですから2月の天気の良い日にはプラーっと遊びに来てください!朝は天気が良ければ富士山もバッチリ見えますから♪

冬の海綺麗ですね!!
オイラ冬に海に行った事が無くって、今度行ってみたいです♪
ゴミの無いビーチって素晴らしいです(^^ゞ
夏もゴミの無いビーチであって欲しいです!!
昨年の夏にサザンビーチに行きましたがゴミが・・・拾える範囲は拾ったけどどうにもならないっすね!

玲子ちゃん,こんばんは!冬の海って澄んでて,透明度あって綺麗なんですよね。もっぱら海岸線をランニングなんですが,休日の早朝は時間がゆっくりな気分になり,海を見ながら,ゆっく~り走るのがたまりません!
買い物袋持って,ク~ルダウンしながら砂浜の
ビ-チクリーンも慣れて来ましたょo(^-^)o

こじけんさん:綺麗なビーチは本当に気持ちがスッキリしますよね。夏もこのままゴミ0で行きたいところですね♪

とらでいこうさん:冬の海はほんとに綺麗。海の中もビーチも。波なくても海見てるだけでサイコーですよね★

まっひーパパさん:夏はゴミ箱の横にゴミがあふれちゃって、カラスの餌食になってて、悲惨なことが多いのですが、冬はそんなことがなくていいですね~♪茅ヶ崎の海にあるので偵察に!

玲子チャン。こんばんは冬の海は本当に綺麗ですよね!海中で目を開けるのも躊躇わずって感じですね。
それに比べ夏は人手のせいかゴミは多いしごみごみしてるし…
夏にどれだけごみ箱くん達が活躍してるのか 茅ヶ崎?←ですか?海に偵察に行きますよ!

そのとうりですね。
やっぱりゴミの無い海はいいですね。
海は波がなくても、海にいるだけで気分はサイコー

そぉ~ですね
綺麗なビーチだとスッキリしますね
釣りしもて散歩してもサーフィンしてても気分が気持ちいですからね
ゴミ0運動(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)