NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

カシア・メドーにインタビュー!

杉山玲子です!

女の子に人気のブランドROXYのライダー、
カシア・メドーさんにインタビューしました!

放送では一部しかお届けできませんでしたが、
ブログではノーカットでお届けします。

カシアが出演している最新DVDもプレゼント中です!
詳しくはコチラ

<日本に来るのは何回目ですか?>

『3回目の滞在です。』

<日本は好きですか?>

『人々もやさしいし、食べ物も大好きだし田舎もすごく素敵。波も最高です。』

<日本のどこでサーフィンしました?>

『千葉、湘南、茨城など。今回はマルキでサーフィンをしました。』


<日本の波は好き?>

『好きですね。波が良いところが多いし、ポイントブレークも良い。
沖縄はちょっと波が違って良いとも聞いているので、いつかは沖縄でサーフィンしたいです。
日本でサーファーになるのはいいなと思います。』


<日本のご飯は何が好き?>

『お好み焼きともんじゃ焼きはすごい好きですね。大阪で食べました。
あと韓国焼肉も好きだし寿司も好きですよ。』


<どうしたらカシアみたいに滑らかでスピードがありスタイリッシュに波に乗れます?>

『リラックスすることですね。
時間がかかってもいいから、力んだり過激なことをせずゆっくりサーフィンをして。
そしてとにかく練習して、自分の好きなサーファーのビデオを見て自分のスタイルを作っていったらいいと思います。
ロングボードは船でクルーズするようなものなので楽しんでやってください。』


<いま目標にしているロングボーダーはいますか?>

『2人います。ジョエル・チューダーがすごく好きで、彼はとてもクラシックなロングボーダー。
もう一人はCJネルソン。彼はすごく変わったトリックをします。
2人は全然違ったスタイルだけど、この2人が一番好きです。』


<手に信念と日本語で書いてあるけど、信念は何ですか?>

『自分の事を信じていられるようにこのタトゥーを施しました。
いつも心がけてないと忘れがちなことだし、公衆の前にいるときなどは大丈夫かなと自分を疑い深くなりがちだけど、つねに自分のことを信じてチャレンジできるようにしています。』


<この先、チャレンジしたいことは?>

『サーフィンにおいてはとにかく新しいことをチャレンジし続けること。
また、これまでの人生で一番うまくサーフィンができるように。
いつも進歩していたいです。
サーフィン以外では、いつも旅をしていることがチャレンジだったり、いつも新しい人に会ったり、新しいところに行ったりしていたいです。』


<ラジオを聴いている女性ロングボーダーにメッセージを。>

『とにかくビーチに行って楽しんでほしい。
すごく美しい国だし、波もいいし、友達と楽しむことで最高の経験ができると思います。
その楽しさを友達とシェアしてください。』

コメント

ラジオ聴いてて、カシアのあの気取らない感じなのにCOOLなしゃべりでもっと虜になっちゃいました★★★

でしょでしょ~~~!
最高に嬉しいメッセージばっかりで、あらためて頑張ろうッ!って思っちゃいますよね☆

ジェニファーもカシアもとっても気さくな二人で、さらにファンになってしまいました。

くぅ~!!
シビレル~

ますますサーフィン練習に励みます☆

今年はいろんなところで入りたいなぁ!(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)