NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

平塚のパンシチュー!

スタッフの赤ワインです。

今日は、平塚でサーフィンフォトグラファーのU-SKEさんと打ち合わせした時に寄った
平塚のルナカフェ
パンシチューが美味しかったので、
赤ワインのアフターサーフオススメメニューとして紹介します!

平塚駅の南口から海に向かい、
途中左側に、鉢植えなども売っているお洒落な雑貨屋さんがあります。

その2階が、今回紹介するルナカフェ。
入り口は、こちら。

さっそくいただいたのは名物の【パンシチュー】(945円)。

パンは、生クリームたっぷりのパンや
ドライオニオンのカンパーニュなどから選べます。
写真は、ドライオニオンのカンパーニュ。

そして、そのパンにシチューをつけて食べると、
これが美味しい!!!

ランチだったのでコーヒーもセットでついていました。

そして、雑貨屋さんが経営しているとあって、
店内は、お洒落。
お店で使われているこんなお洒落な照明器具も買うことができます。

ザバーンがお世話になっているサーフショップ
「プルメリアサーフデザイン」からも近いので、
ぜひアフターサーフに寄ってみてください。

詳しい場所は、湘南サーフポイントマップでチェックして下さい。

■ルナカフェ■
定休日:年中無休
営業時間:11:00~21:00
住所:平塚市夕陽ヶ丘4-15
電話番号:0463-21-0885

コメント

美味しそぅ!!!って
美味しいんですもんねっ
o(^-^)o!!!
パンに染み込む具合がたまりませんね!
平塚周辺に行った際は
是非,足を運びたいです!!!美味しそっ!(^O^)

年中無休は不定休のわたしとしましては有り難いお店です。平塚方面のチェックポイントに…!ご紹介ありがとうございます。

私も食べたことありますo(^-^)o
玉ねぎの甘味がいいですよね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)