NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

1人NO LIMIT PROJECT~冬野菜編~

夏に引き続き1人を行っている杉山玲子です。
お待たせしました~!
とうとう収穫です!

コチラは30日大根&ベビーキャロット。
大根は手のひらサイズ。
ニンジンは小指サイズ。
大根は辛味が全くなくて、そのまま食べても美味しい!
ニンジンも甘みがほんのりあって、
ニンジンが苦手な私でもパクパク食べれます♪

こちらは美味しいほうれん草。
柔らかくてサラダで食べられます。

まさに「美味しいほうれん草」でした。

冬の野菜は良いですね~。
何度も言ってますが、虫がいないのでほぼ放置でOKです。
水やりも天然の雨水で充分で、極たまに水やりした程度です。
なので、無農薬で安心な野菜が出来ました。
また、何か自宅野菜で美味しい物が作れたらアップしますね!

コメント

yokkoさん:師匠!入れ違いのコメントでした。すみません。ほうれん草、使う分だけ収穫出来て、本当に便利です。ブロッコリーもやってみたいですね。冬野菜は本当に手がかからなくて◎ですね。

たまおさん:ほんとに旨しです!名前負けしていない「おいしいほうれん草」オススメです。あくもないし、甘くて子供でもパクパク食べられちゃうかもですよ~!

くにっちさん:いや~、そんなに褒めないでください(汗)素材に頼りっぱなしの料理ですから…。恥ずかしい限りですが、アップしちゃいました。

michiyoさん:やりますね~!めったに枯れない花を枯らしたってmichiyoさん、凄い。冬野菜もお手軽でオススメですが、伝説作ってくれそうですね~♪

こんにちわレイコちゃま!(姫は封印でしたね)義父様にお見せしました?野菜達。本当にほうれん草きれいね!!洗わなくても良い位。ドレッシングじゃもったいないよ~。 そちらならブロッコリーも簡単に出来ると思うよ!師匠(義父様)にご伝授願って…。明朝も楽しみに聞いてますからね!!!

ほうれん草美味しそうですね♪

先日買ってもらった
めったに枯れないらしい
お花の鉢植え枯らしてしまいました(ToT)

野菜を育てる玲子ちゃん
すばらしいです☆

富士山の写真綺麗ですね。

冬野菜料理,まさに旬の味覚!ほうれん草のサラダはまさにお店のサラダみたいじゃないですか!
さすが玲子ちゃん,お見事です!o(^-^)o

玲子さん、こんにちは。

ついに収穫の時がきたんですね。
ほうれん草のきれいさにびっくりです。サラダがとてもおいしそうで、ご相伴にあずかりたかったなぁ(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)