NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

TEAM MANGO~岡本圭司

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
プロスノーボーダーの岡本圭司さんです。
2007年のNISSAN X-TRAIL NIPPON OPENでは、
前人未到まさかのトリプルバックフリップにチャレンジして、肩を脱臼。
去年初出場したX-TRAIL JAMでは、
尊敬するトラビス・ライスの滑りを研究して、ダブルバックフリップを披露。
トラビス・ライスにキスをおねだりして、会場は大爆笑。
「MOST IMPRESSIVE RIDER」を獲得しました。
また、プロスノーボードチーム「HYWOD」を立ち上げてDVDもリリースしています。
X-TRAIL%20876.jpg

スノーボードの魅力について

スノーボードの魅力、1番には楽しいってのが出てきますね。
何が楽しいかってのはいっぱいあって、友達がいっぱい出来ますね、
言葉はいらんみたいな。一緒に滑ってるだけで楽しかったり、
知らんうちに友達になっとたりがよくありますね。
まっ僕は友達少ないですけど…
他にもモテるかな、一般的にはスノーボーダーはモテるっていう風に言われてるんですけど、
多分モテる人はモテるんじゃないですかね。
外見は全然変わってないですけど内面はけっこう変わったかもしれないですね。
僕の中で一番楽しいのは達成感みたいなのがあって、技が出来たらやったぁ!みたいな。
それでまた次の技をチャレンジして、何回もやって何回もやって出来て、やったぁみたいなんがあって、
その達成感を求めるようになってしまったんですね。
真剣ですね、けっこうまじめになりましたねスノボやるようになって。逆に!

コメント

今年も岡本さんには注目ですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)