NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

TEAM MANGO~岡本圭司 4週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
プロスノーボーダーの岡本圭司さんです。
2007年のNISSAN X-TRAIL NIPPON OPENでは、
前人未到まさかのトリプルバックフリップにチャレンジして、肩を脱臼。
去年初出場したX-TRAIL JAMでは、
尊敬するトラビス・ライスの滑りを研究して、ダブルバックフリップを披露。
トラビス・ライスにキスをおねだりして、会場は大爆笑。
「MOST IMPRESSIVE RIDER」を獲得しました。
また、プロスノーボードチーム「HYWOD」を立ち上げてDVDもリリースしています。
okamoto.JPG

No Limit:限界への挑戦

今まであまり限界を感じたことはないんですよね。限界を作らないようにしてます。
それを考えるとそれが自分の限界になってしまうので。
だから、できるだけ自分は何でもできる、と。
外国人の上手い滑りを見ても自分だったらできるというような、
自信過剰なくらいまでの気持ちになって自分をプッシュしたりします。
でも知らないうちに限界を超えてる時があって、そういうときは間違いなく怪我します。
なので、皆には、ここ危ないなとか思ったら我慢してほしい。
ケガしてテンションが下がるとまた一からになってしまうので、
限界のラインを見極めていかに楽しむかを頑張ってほしいと思います。
まずはスノーボードを楽しんで、楽しんでいるうちに少しずつ限界を押し上げて進化してください。
ということで、一か月間どうもありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)