NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

TEAM MANGO~岡本圭司 2週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
プロスノーボーダーの岡本圭司さんです。
2007年のNISSAN X-TRAIL NIPPON OPENでは、
前人未到まさかのトリプルバックフリップにチャレンジして、肩を脱臼。
去年初出場したX-TRAIL JAMでは、
尊敬するトラビス・ライスの滑りを研究して、ダブルバックフリップを披露。
トラビス・ライスにキスをおねだりして、会場は大爆笑。
「MOST IMPRESSIVE RIDER」を獲得しました。
また、プロスノーボードチーム「HYWOD」を立ち上げてDVDもリリースしています。
okamoto.JPG

X-TRAIL JAMへの意気込み

今年の目標って言うのが去年よりいい順位になるってのが目標なんで、
去年が5位だったので今年は4位になります。
表彰台には立ちません。
表彰台に立っちゃうと来年が苦しいんで今年は4位を目指します。
ライバルは結構います。外国人だとトラビス・ライスをはじめいっぱいいるんですけど、
正直全員ですね。あいつら全員すごいっす。
トラビス・ライスに関しては進化しすぎてゴリラに退化したみたいな感じなんで
そのゴリラを倒すためにがんばります。
今年もトラビスのビデオを見て研究したんですけど凄すぎて参考にならなかったです。
いろいろ新技とかを練習してるんですけどまだ完成度が低いんですよ。
なんでそれを高めてX-TRAILに出せたらなっていう風に考えてます。
ちなみに後輩も出るんですよ。
後輩の田中洋君って言う子が同じチームで出てくるんで
そいつにはちょっと負けてられないですね。
ということでストレートジャンプ気合入れて
みんなを楽しませたいと思いますので応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)