NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

御挨拶&カサゴが大漁!

先週、惜しまれつつも、ザ・バーン卒業&新しい道に踏み出したAD:大マン。
彼が抜けた穴はとてつもなく大きい。
しかし、誰かがその役割を果たしてかねばならない―。

という事で、これからは、僕、アレイがADとしてザ・バーンにつく事になりました!
先週の番組では、いかにリスナーの方々やスタッフにダイマンが愛されていたか、身にしみて感じました。
まだまだ未熟な自分がダイマンの代わりを務められるか不安ですが、
どうか、温かい目で見守っていただければ幸いです。
皆様、よろしくお願いします m(_ _)m

そんな僕が最初にやったザ・バーン的活動は…釣り!
先日、番組でもおなじみの元プロサーファーのドジ井坂さんと赤ワイン師とともに夜釣りへ!
カサゴやメバルが取れるということで、
さっそく夕方ごろに出発。

船の上はかなりのスピードで相当寒い!

夕日と赤ワイン師の色のコントラストがいい感じに。

スポットにつくと、さっそく赤ワイン師、カサゴGET!

つづいて、僕、アレイもGET!
釣りをするのは10年ぶりくらいだったんですが、
魚が餌に食いついてきたときの感触、糸を巻き上げるときの感触、
そして釣り上げたときの獲物とのご対面ってこんなに快感だったんですね~。

アレイの釣果は、2時間で8匹。
ガンガンつれて、カサゴメインで結局みんなでこんなに釣っちゃいました♪

味噌汁にするもよし、鍋にするもよし、唐揚げにも煮つけにもよし。
大量に釣れても食べ方いろいろ、飽きずに食べれますね。

コメント

アレイさん、明けましておめでとうございます。
カサゴ、おいしそうですね。
僕も、釣り道具は持っているのですが、釣り堀にしか行ったことがありません(苦笑)
今度、海釣りに行ってみたいと思います。
これからもがんばってください!

あけまして おめでとうございます。
カサゴ いいですね。 唐揚げや 煮付け 美味しそうで たべたいですよ!
釣りは わたし 渓流専門なので
3月の 解禁まで おあずけです。
ヤマメや イワナ 最高です!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)