NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は辻堂からお届けしました♪

杉山玲子です。

まだ早朝の湘南は月が出ています。
そして朝の冷え込みが少し弱い今日、
クリーンディーゼルザバーン号で辻堂に行って来ました。

雲があるので太陽がナカナカ顔を出しません。

でも、この時間が綺麗な朝焼けを作ってくれます。
しかし、今日のコンディションは…

潮が多めでタプタプ状態。
セットで膝のインサイドブレイク。

もう少し潮が引けば、ロングでもしかしたら遊べるかな…
遊べなかったごめんなさい。
朝、30分ぐらい波チェックしてたけど、
入っていた二人のサーファーはノーライド。
ちょっと厳しい時間でしたね。

このビーサンは二人のうちのどちらかな?
右左書いてある(笑)
この時期はビーサン忘れると厳しいですね。

今日は厳しい湘南ですが、朝からパイプラインマスターが行われていて、
インターネット中継見てるサーファーが多いでしょうか?

今日はハワイで行われてるビラボンパイプラインマスターズのインターネット中継が、
朝から配信されています。
なので、海に行かないで観戦してる人もいるかな?
世界最高峰のライディングが見れるチャンスです。
お耳はラジオで、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、ハワイの風が今日、日本にも届きま~す!
その名も「アロハブリーズ~メレカリキマカ~」
会場:茅ヶ崎市文化会館大ホール
ショッピングスペース(ロビー)/12:00~ 開演/15:30~
入場料:当日4300円
出演:LauLa IZUMI
湘南のフラチームも7ハラウ(グループ)出演予定、たっぷりフラを楽しめます。
見るだけではなく、会場ではこれからHulaを始めたい方々に向けたワークステージや
みんなで楽しく踊れるステージなど楽しい企画盛りだくさん。
12時オープンのロビーのショッピングスペースにはハワイアングッズなどの販売も。
早めに来て、ゆっくりお買い物してから、もしくは1部と2部の間にお買い物して、
ステージを楽しむのもいいですね。
私もアロハ着てステージの司会を担当します。
お時間ある方は是非、遊びに来てくださいね~!

コメント

玲子さんおはです。
今度あいに海に行きますね。

月がとっても綺麗でしたね!
そんな月を見ながらの波チェック、寒いからこそ綺麗に見えますね。
小波でも乗れればハッピーですね!
今週は、、、良い週末になりますよう、祈ってます。

Aloha
リポートお疲れさまでした。 自分も月を見ながらビーチに向かいました。
大潮の土曜日、銅像前でした。 サイズはヒザ、たまに入るセットらしきものでモモってところでしょうか。 小波でいつものようにメローな感じが良かったですが、7 時を過ぎるころからは人も増え始め、また文句を言ってしまいました。 お互い良い気分しないのでルールを勉強してから入ろうよ。
よろしくお願いします。   ・・・ でも今週も波のりハッピーですよ。
A hui hou

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)