NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

2008年の重大NEWS

杉山玲子です。

2008年を振り返って、私の中での重大NEWSは…
やっぱりフルマラソンへの挑戦でしょうね。
「フルマラソン、どうだった?」って皆に聞かれます。
いつも「辛かった」って私は答えています。
30キロまでは好調でしたが、
それ以降が本当に辛かったので(涙)
そんな私の中でのビックイベントとなった
フルマラソンの証が手元に届きました。

新聞と記録証。
衝撃的だったのがネットタイム。
ネットタイムとは…
自分の靴につけたICチップがスタートを切った時から、
ゴールするまでの時間。

私が42.195キロを走った正式な時間ですよね。
スタートまでに、10分近くかかっていたんですね。
しかも、あと48秒で5時間切れた…
もうちょっと頑張れば、4時間台だった…って、
なんとも、悔しいです。

でも、この場でリベンジは誓いません。
今のところまた走るという気には…なってません。
ドコで気が変わるかわかりませんけどね。

あなたの今年の重大NEWSはなんですか?
私は「結婚」した2008年でもありましたが、
全部マラソンに持っていかれました(笑)
来年はどんな年になるんでしょうか?
また楽しい一年になりますように☆

コメント

まっひーパパさん:4時間台と言うフレーズと5時間台と言うフレーズは…だいぶ違いますよね。でも、コレが実力!次はあるかわかりませんが、何かの形でリベンジしましょうね!NEWボード、是非大切に~♪

yokkoさん:師匠、あけましておめでとうございます!今年もどうぞアドバイス含めよろしくお願いします。…そんなレース取り揃えなくて良いですよ(笑)見なかったことにします☆

レイコ姫明けましておめでとうございます!今年も力の限りがんばって下さいね!!マラソンは日本全国いろんな大会がありますので思う存分走って下さい。ちなみに山中湖ロードレース 河口湖マラソンなど取り揃えてみました!いかが?新年をご主人と暖かくお過ごし下さいね!!

玲子しゃんアケオメ
紅白見てます。だいぶ砕け気味ですね。
重大ニュースですね。
なんか…あったっけ?
あっニューボード買いました。
スピード再結成。
類を見ない不景気…
色々ありましたが結局自分次第ですね来年頑張りましょう。

う~ん。すごい悔しい…参加者の多さ感じますねそういう事ですよね?
悔しい来年も走りたくない?
是非5時間突破を良い準備して目指してください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)