NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

2008年のラストレポートは鎌倉七里ヶ浜から。

「今年一番の冷え込み」と言われて少し凹んだ杉山玲子です。
でも、これからは厳しい冷え込みがしばらく続くんでしょうね~。
とにかく着込んで出かけます。
もちろん今日もかなり着込み鎌倉七里ヶ浜へ。

ザバーン号は6時に到着!
東の空はまだ暗いですね。

この時間だと、カメラもまだ夜景モードが反応しちゃってます。
でも、幻想的な写真が撮れますね。
そして気になる波。

思った以上に波ありますよ~!
残りましたね。

潮が上げていて割れづらいですが、
モモ~腰、セットで腹サイズあるので、充分ライド可能です。

早朝は三人で貸切状態でした。
寒かったので早起きしたかたへのご褒美ですね。

極々たま~に来る大きめセットが胸弱ぐらいはあったかな???
う~ん、羨ましい限りでした。

うねりもしっかりあるし、風もまだオフショアだし、
これから潮が引いてきたらもっと良くなりそうですね。

朝日を浴びながらのサーフィン楽しんでくださいね~!

そして西を向くと朝日を受けたピンク色の富士山と、
湘南の象徴の江ノ島が綺麗に見えます。

レポートが終わって日の出を楽しみにしていると…

出ましたよ、本当に綺麗ですね。

杉山は1年間寝坊せず、レポートできた事を朝日に感謝しました。
(夢では寝坊して途方にくれている図が良く出てきますが…)
という事で、コレにて2008年のレポートは終了!
皆様、ありがとうございました!

来週は2009年最初のレポート、イキナリ2007年のワールドチャンピオン、
ジェニファー・スミスさんのインタビューをお届けします。
楽しみにしていてくださいね!

そして、ダイマンへ。
本当にありがとう&そしてお疲れ様。
この先もダイマンらしさを忘れずに素敵な人生を送ってくださいね。
PS.会議中は寝ちゃ駄目だよ~!そして寝汗もNGです(笑)

それでは、皆様良いお年を~!
ダイマン、ばいば~~~い!
☆KEEP ON SURFING☆

コメント

moonさん:昨年は色々気にかけていただいて、ありがとうございました。昨年のラストレポートは七里ヶ浜で良い波でした♪入りたかった・・・素直にそんな波でした。2009年、一月に入ってさむ~いさむ~い冬本番です!今年も気合で頑張りましょうね。今年もよろしくお願いします!

波のりジョニーさん:先週は冬休みの初日でしたか!楽しく波乗りできたようですね!そして、今日も初乗りでノリノリのようですね♪楽しい事が一番ですよね。今年も波のりハッピーで行きましょう☆2009年もよろしくお願いします。

大輔パパさん:書き込みありがとうございます!砂浜は…激冷えですよね。少しでも冷やしたくないですね~!というか、写真うつってましたか!オドロキです。密かにリスナーさんを撮れればなんて思っていましたが、念願叶いました!コチラこそありがとうございます。今年はドンドン書き込みにきてくださいね~!

マリニスタさん:受験も年を越えて最後の追い込みですね!とにかく体調を崩さないようにしてくださいね!そして合格した暁にはぜひ報告しに遊びに来てくださいね。ファイト~~~~!

ダイエーさん:幻想的な写真で私もお気に入りです!最近はカメラが良いので写真を撮っていても楽しいです。湘南に引っ越してきたらメイッパイ楽しんでくださいね☆まってま~~~す!

まっひーパパさん:昨年はお世話になりました~。今年も楽しく波のりしながら過ごしましょうね!まずは腰、お大事に!そして今年もよろしくお願いします。奥様&娘さんにもよろしくお伝えください!

Aloha
あまけしておでめとうごいざます。
今日、1/2 に初乗りしました。 銅像前でモモ、セットで腰の例によってメローないい波乗れました。
一年の計は初乗りにあり・・・で、今年も波のりハッピー♪
今年もよろしくお願いします。
A hui hou

2008最終回レポート極寒の中お疲れ様でございました!
連休に入った途端に腰が痛みそのまま乗り納めました。
乗りはじめは元旦でしょうか?
しっかり準備をして必ず行こうと思います。
玲子ちゃんも気をつけて新しい年をお迎えください。

杉山さんお疲れ様でした。
かなり幻想的な写真が撮れてますね☆
もうすぐ湘南に引っ越す予定なので、戻ったら絶対、海入るぞ~!!♪

玲子さん、一年間お疲れ様でした!来年も頑張ってください。受験が終わったら、ザバーン号を探しに海へ行きたいと思っているのでその時はよろしくお願いします。それでは、よいお年を

すごく久しぶりの投稿です。
2008年の最終レポートお疲れ様デス^^/
小学生の息子(昨年ステッカー頂戴しました)とはじめたサーフィンも1年半となりました。息子ともども気持ちよく横に滑れるようになってきたところです。
今日はThe Burnを聞きながら、息子を置いて、一人で波乗り、ブーツ無しでしたが、コンクリートが冷たいのなんの。。^^;
でもって、このブログを見てびっくりです、なんと七里正面のレポートだったんですねぇ。。
上から5枚目の写真にちゃっかり写ってしまってマス。。^^;
自分のライディング、初めてみましたョ、ありがとうございます。

来年はもう少しまめに投稿しないといけませんね。。^^

それでは良いお年を!

Aloha
リポートお疲れさまでした。
そうでしたか、「今年一番の冷え込み」 だったんですね。 ビーチに向かう車の中から外気は -3℃ を表示していました。 それもそのはず、砂浜は冷たくて歩けず、海水からは湯気が出ていました。
大潮の土曜日、冬休みの初日は銅像前からです。 サイズはうねったモモ、たま~に入るセットらしきもので腰、かなりパワフルな波のりができて波のりハッピー♪です。
ダイマンさんお疲れさま・・・。
A hui hou

玲子ちゃん
2008年最後のレポートもお疲れ様でした
私も本日2008年の乗りおさめでした

今日はうねりも弱いし、鎌倉方面はないだろうなぁ~って思っていつものポイントへ行ってました
でも 良い波来てたね~ 七里
写真のスウェルがすっごく綺麗です

さぁ 新年もストーブ持ってイザアウトドアへ!

良いお年を~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)