NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

アナタのライディング写真をU-SKEさんが撮影!

スタッフの赤ワインです。

今回、番組では、リスナーの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、
スペシャルなプレゼントを用意しました!

10月にTEAM MANGOのコーナーに出演してくれた
湘南在住のステキなサーフィンフォトグラファーU-SKEさん。

サーフィン雑誌やFMヨコハマのタイムテーブル表紙などで活躍する
U-SKEさんにご協力をいただいて、
こんなプレゼントを用意しました!

『湘南でU-SKEにライディングを撮影してもらえる権』プレゼント!


(PHOTO:U-SKE MODEL:Reiko Sugiyama)

U-SKEさんがアナタのためだけに撮影してくれる…という、またとないチャンスです。

自分のライディングをチェックしてサーフィンのスキルアップのために生かすもよし、
サーフィン雑誌のような写真を年賀状やクリスマスカードに使うもよし、
特大ポスターにして部屋に飾るもよし。
一生の思い出になることは間違いありません。

撮影日は、11/20(木)日の出前~お昼頃。
場所は、湘南某所。
(※U-SKEさんの仕事のスケジュールの都合上、
  撮影日程がこの日に限られますのでご了承ください。
  ただし、天気や波の状況により、撮影日が変更になる場合があります。)

応募は、メールで。

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、
カテゴリー(ショート/ロング/ボディボード/パドボ)
サーフィン歴(初心者も歓迎)、
どんな写真を撮って欲しいか、写真をどんな風に使いたいかなど
意気込みを書いてご応募ください。

締め切りは、11/15(土)朝8時です。

たくさんのご応募お待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)