NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鎌倉七里ヶ浜から!

杉山玲子です。
クリーンディーゼルザバーン号では初の鎌倉七里ヶ浜。
天気も良くて朝陽も綺麗に見えました♪

このロケーションはやっぱり素敵ですね。

そして気になる波は…

もも~腰、セットで胸程度ありました。
さすが鎌倉、いい波ですね!
クオリティのいい波が次々ブレイクしていきます。

レポートが終わった後は朝陽がしっかり昇ってきました。

それと同時に人もドンドン増えていきます。

そして潮も引いてきて、ブレイクもしやすくなってきました。

今日はオンショアが吹く予定です。
早めの1ラウンドがオススメですね。
ルール&マナー守って楽しんでくださいね。

そして、ザバーン号には…

ショートボーダーのマサトシさん。
いつも鎌倉で入ってるそうです。
今日も混雑していますが、週末の混雑はしょうがないという事で、
楽しくサーフィンです。
マサトシさん、また海で会いましょうね~♪

X-TRAILから海を見ると本当にいい波。
海入りたいよ~!そんな背中です。
指くわえて見てました。

明日はNSAの藤沢支部主催の級認定テストです!
集合は朝7時、場所は辻堂正面ポイント。
湘南では年内最後の開催です。
詳しくはNSAのHPをご覧になってお出かけください♪
ぜひ、どんどんチャレンジしてくださいね~!

来週はドコのポイントに行こうかな~?
来週のレポートもお楽しみに☆

コメント

Qさん:いい朝焼けでしたよね♪今週は…どうかな?少しでも太陽が出て気温が上がってくれるといいですね~!

小波ロングボーダーさん:朝の波、良かったですよね~!鎌倉の波は形良く、本当に入りたかったです。写真、褒めて下さってありがとうございます。オリンパスのミューで撮ってます♪

ジョニーさん:月曜も楽しめたようですね~!鵠沼はやっぱり混んでたようですね。茅ケ崎方面は人がいなくて貸切の午後だったようです。今週も少し波がありそうですね。今週もハッピーで☆

バーニングハンマーさん:この時期は本当に空気が澄んでいて、景色が綺麗ですね。私は朝や夕方、タイミングが合えば写真撮ってます。

まっひーパパさん:鵠沼も楽しめたんでは~?朝陽も綺麗でしたね。まだまだ水温あたたかいですから、ガンガン楽しみましょう~♪そうそう、もうちょい姫で。

玲子姫〔何時まで?もういいか!〕こんばんは。
レポート七里ゲ浜でしたか。
土曜日は例の如く銅像前でした。まだまだ行けますねV(^-^)V。
トラブルにならない様に初日の出に向けて鍛えます。最近昔の雑誌を読み返してイメトレしてま~す。

久々に空が青から赤へと変わっていく景色を見ました
ホントに綺麗でしたねぇ~!

Aloha
リポートお疲れさまでした。
土日のコンディションをあえて外し、今日、月曜日に銅像前でした。
サイズはモモ程度だけど、例によってメローないい感じの波でした。
平日だと言うのにわりと混んでたなぁ・・・。 今週も波のりハッピー♪
A hui hou

僕も朝は、入っていました~
掲載されている画像凄く綺麗ですね

七里ヶ浜からの朝日、きれいでした。自分もパチりしましたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)